昨日受け取りました。 細かい部分まで丁寧に作られていて、とても素敵です。 着物を着た際の良いアクセントになりそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)無事お手元に届いて安心いたしました! お気に召して頂き嬉しく思います♪ご活用頂ければ幸いでございます。この度は良いご縁をありがとうございました!m(__)m♪
一目惚れで購入しました。 可愛すぎるかなとも思いましたが、パールが落ち着いた雰囲気で、色々と合わせやすいかなと思います。 ありがとうございました。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) お気に召して頂いたとの事で嬉しく思います♪ 是非ご活用頂ければ幸いです。又のご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。m(__)m♪
商品到着しました!早速のお手配ありがとうございました。 センスのいい繊細な素敵な帯留めです。 とても気に入りました。何か別のアクセサリーにも使えないか試してみようと思います。 またよろしくお願いいたします。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) 無事お手元に届いて安心いたしました!お気に召して頂き嬉しく思います♪是非ご活用頂ければ幸いでございます。 こちらこそ又のご縁を心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました!m(__)m♪
こんにちは、今日商品が届きました。楽しみにしていたので、嬉しいです。私は、苺が大好きでデザートを食べたりグッズを集めるのが大好きです。今回、しぇんま屋さんの作品の中で素敵な苺の帯留めに出会えて感謝します。着物の帯に付けてお出かけするのも楽しいです。有難うございました。コロナに負けずに頑張ってください。
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)無事お手元に届いて安心いたしました!ご愛用頂ければ幸いでございます♪こちらこそ素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました。又のご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。有難うございます♪ともにコロナが終息するまで頑張りましょう!
実物更に可愛くて(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) この帯留めちゃんと一緒に お出かけするのが楽しみです❤️ 素敵な苺ちゃんをありがとうございました!
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^)お出かけの お供にして頂ければ幸いでございます♪この度は嬉しいご縁をありがとうございました!m(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) プレゼントに当店をお選び頂きありがとうございました!お気に召して頂き幸いでございます。 こちらこそ又のご縁を心よりお待ち申し上げておりますm(__)m♪
めちゃくちゃ 可愛いです❣️ ゴムリボンで 手首に巻いております。 ストロベリーラバーズには たまりません 丁寧な作りに感動です。 🍓
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) お気に召して頂きとても嬉しくなりました!ブレスレットでお使いとの事、素敵ですね♪是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は良いご縁をありがとうございました!m(__)m♪
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) 無事お手元に届いて安心いたしました!ご満足頂き、とても嬉しくなりました。是非ご活用頂ければ幸いでございます。 この度は良いご縁をありがとうございました!m(__)m♪

ご報告が遅くなりましたが、先日無事に届きました。赤と青のかんざしを色違いで購入させていただき、赤の方を友人にプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。色違いでつけるのが楽しみです。素敵なかんざしをありがとうございました^ ^
この度はしぇんま屋をご利用頂きありがとうございました。(^^) お喜び頂いたとの事嬉しく思います。是非お友達とご活用頂ければ幸いでございます。 この度は良いご縁をありがとうございました!m(__)m♪
プチ可愛い!天然貝*小さな子猫(白・黒・三毛)*本真珠帯留め
黒猫も持っていますが、とにかく可愛いので白も購入させていただきました。 シンプルで控えめだけど品のよさがあって、ほんとうに素敵です。発送も早かったです。ありがとうございました。