

気に入っていただけてよかったです(^ω^) 一緒にいっぱいお出かけしてあげてくださいね‼︎目玉焼きたち喜ぶと思います♪
気に入っていただけたようで嬉しいです(^ω^) これからも一風変わったアクセサリーを作っていくので、また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日無事に届きました。開けた瞬間思わず美味しそう!と叫んでしまいました(笑)でも本当に家の母が作るオムライスソックリです!しかもオマケも可愛い・・!目玉焼きの黄身の部分がツヤっとしててこちらも美味しそうな感じがとても気に入りました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
喜んでいただいて嬉しいです(*´ω`) 是非お母様に見せてあげてください!(笑) これからも可愛くて少し笑えるような物を作っていくので、応援してくださると嬉しいです♪
お品物届きました。可愛いですね~!!!食べ物シリーズ大好き!! サプライズもあってびっくり!どうやって使おうかワクワク(^o^) 大切に使わせていただきますね。 私の住んでいるところは、いとしのシェリーさまが好きそうな お店がたくさんありますよ~!是非遊びにいらしてください。 私はものづくりの才能がまったくない ので(^^; あなたさまの ようなクリエーターに素敵なものを作っていただくのを待ってます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。この度はどうも ありがとうございました。 この度はどうもありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです。 是非いろんな所にお出かけに連れて行ってあげてください! パンたちきっと喜びます(*´ω`) 私もパンたちを付けてbusokutenさんのご近所に遊びに行きたいです♪ 何か欲しい物があればどんどんリクエストしてくださいね!!
芝生ピアスとってもお気に入りです! すぐに発送していただきました!すごく可愛いです(^O^) 丁寧な作りだし、ほかの作品も気になるものが多いので、 また機会があったら購入したいです! ありがとうございました(^.^)♪
気に入っていただき嬉しいです! 是非芝生がある公園にでも、芝生ピアスたちをピクニックに連れて行ってあげてくださいね(^^)/
とっても迅速で気持ちのよい対応をして頂き嬉しかったです(*^^*) 梱包も壊れないよう丁寧で、心のこもったお手紙まで! クオリティーも大満足でした☆また是非利用したいと思います◎ これからも素敵な作品を楽しみにしております*
無事に届き、気に入ってくださったようで嬉しいです♪ ブローチちゃん達、お出かけのお供にしてあげてください!きっと喜びます! どんどん新作が作れるように努力していくので、よろしくお願いします(^ω^)
可愛いオムライスブローチ、届きました。 予想以上のクオリティーで感激です、大切に使いますね。 注文から商品の到着まで迅速で、びっくりしました。 ギャラリーも引き続き覗きますね。 ありがとうございました。
嬉しいコメントをありがとうございます。 これからもスローペースですが、新作を作っていくのでよろしくお願いします(*´ω`)
カワイイ! ブラウスにワンポイントで着けて行きます。 お友達に強請られても、あげません。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(^ω^) 私も無地のシャツに付けて使ってます! rie3さんがお出かけする素敵な場所に、私のブローチもお供させていただけるなんて...とても嬉しいです\(^o^)/
友達へのプレゼントにしようと購入しました。 ユニークでとてもかわいいので、きっと喜んでくれると思います♫ 丁寧な包装と手書きのメッセージからも心がこもっているのが伝わりました(*^^*) ありがとうございました☆
返信が遅れてしまい、すみません。 プレゼントに私の作品を選んでくださったなんて...光栄です!!ありがとうございました(*´ω`*) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
喜んでいただき嬉しいです! 是非、可愛がってあげてください!!
目玉焼きピン
レビュー遅くなってしまいすいません!ひとめぼれで購入しました❤ 実物もとってもかわいくて、買ってよかったと思いました❤ こないだ早速着けさせていただきました!これからもたくさん着けたいと思います♪ おまけもとてもかわいくて、トートバックに付けています( ˘ω˘ )❤ ありがとうございました❤