
レビューが遅くなってしまいすいません!!! 注文から発送まで迅速かつ丁寧なご対応をしていただきましてありがとうございます。 先日無事おいしそうなメロンパンがうちに届きました! 色合い、形、砂糖がまぶしてあるところなど全てが完璧です!! パンの質感もいい感じで上の部分サクサクしてて本当に美味しそうです(*´ω`*) 周りからの評判もいいです(*´υ´*) 素敵な作品をありがとうございました!! これからも素敵な作品を作っていってください(*^^*) 応援してます☆★
レビューありがとうございます。 メロンパンを気に入ってくださったようで嬉しいです(*´ω`*) たくさん褒めていただいて感激です!これからも頑張りますね\(^o^)/ メロンパンをいろんな所にお出かけに連れて行ってあげてくださいね!!
気に入ってもらえて嬉しいです(*´ω`*) いろんなところにお出かけに連れて行ってあげてください!
とってもかわいいメロンパンリングありがとうございました!! 本日無事に届きました! プレゼントなのですが、すごく喜ばれるとおもいます(*^_^*) とても素敵なジャムトーストブローチをおまけにつけていただいて本当にうれしいです!! さっそくつけてます(^^) 本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
私が作ったものをプレゼントに選んでいただき、光栄です! プレゼントのお相手が喜んでくれたら嬉しいです(*´ω`*) ブローチはバックに付けても、シンプルなシャツやニットに付けても可愛いですよ! 是非使ってみてください(^^)/
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*) 会話のきっかけにもなると思うので、お友達とお出かけの時には是非トーストちゃんを付けてあげてください!
ハニーバタートーストのリング
とってもかわいくて、友達からも好評です!おまけまでいただいちゃって・・・! 本当に重宝します!ありがとうございました。