

気に入っていただけたようで嬉しいです(*´ω`) 芝生と一緒にお出かけ楽しんでください♪
先程商品が届きました!梱包も丁寧&可愛くて、手書きメッセージが温かくて嬉しかったです。 おまけもありがとうございました。ピアスは自分用、ゴムは3歳の息子用です♪ 特にゴムは、お店ではなかなか出会わないデザインで、一目惚れしちゃいました! 大事に使わせて頂きます!これからも楽しいデザインの商品を宜しくお願い致します♪
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`) 小さいお子様にも似合うだろうなあ...と思いながらヘアアクセサリーを作っているので 実際にちびっこちゃんに使っていただけるなんてとても嬉しいです!! 親子そろって食べ物つけて、仲良くお出かけしてくださいね♪

妹へのプレゼントで妹が気に入ってくれまして! ありがとうございます! またよろしくお願いいたします。 おまけありがとうございました!
妹さんへのプレゼントだったのですね!素敵なお姉さまですね♪ プレゼント用に選んでいただけるなんて、とても嬉しいです(*´ω`) また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました。 リングはもちろん、おまけのブローチもかわいいです。わたしのトーストちゃんははちみつ多めのバター少なめちゃんでした。 大切につけます。ありがとうございました(*´▽`*)!
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`) そうです、トーストちゃんたち個性があるんですよ! ちなみに、私が愛用しているトーストちゃんはバターもハチミツも少なめです。 ハチミツ多めのバター少なめトーストちゃん、可愛がってあげてくださいね♪
ボタンのピンもスイカのブローチもどちらもとってもかわいかったです! スイカのピンは小ぶりですが、存在感があるのでちょうどいい感じです。 白い洋服や帽子につけると真っ赤な色がかわいくてとってもキュートです。 夏中たくさん使わせていただきます。 素敵なものをありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`) 夏のお出かけのお供に!是非いろんな所にお出かけに連れて行ってあげてくださいね♪

商品届きました!とても可愛いです(^^) おまけもありがとうございました! またよろしくお願い致しますm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです! 可愛がってあげてください(*´ω`) また機会がありましたらよろしくお願いします。
アボカド好きな友人のお誕生日プレゼント用に購入しました! あげるのやめちゃいたいくらい可愛いくて大満足です(*´◒`*)♡ あと名前素敵って言っていただけてすっっごく嬉しかったですありがとうございます( ´///` ) それにおまけまで!ありがとうございます♡ 早速バッグにつけちゃいました 本当にありがとうございました 横浜のフェスも頑張ってください( `ω´ )!
本日届きました~(^-^)!! すごく可愛かったです(*´∇`*) おまけも入っていてびっくりでした!こちらも素敵でした! そして丁寧にお手紙もありがとうございました! お手紙の内容がとても素敵でした\(^o^)/ 大切に使わせていただきます!
気に入っていただけたようで嬉しいです(^O^) お出かけのお供にしてあげてくださいね‼︎ ジャムトーストちゃんはまだ外に出たことがないので、 いろんな所に連れて行ってあげたらとても喜ぶとても思います♪
ヘアゴム、予想通りすっごく可愛いです!ヘアピンと並べて眺め ながら一人でニヤニヤしています(^^; シェリーさまの作品は可愛いものが多くて物欲を抑えるのが大変! 素敵なメッセージとお気遣いもありがとうございます。これからも 可愛い作品を作って下さいね~!
またまた気に入ってくださって、とても嬉しいです(^ω^) あぁ、なんて嬉しいお言葉を!これから、もっとbusokutenさんが物欲抑えられなくなるような可愛いものを作れるように努力していきたいと思います‼︎笑 こんなアイテムがほしい!などご意見がありましたら、お気軽にご連絡くださいね♪
芝生ブローチ
レビュー遅くなってすみません!とても可愛くて気に入ってます♪早くつけておでかけしたいです