前回は自分用に購入させて頂きましたが、今回は友達へのプレゼントとして購入させて頂きました。 とても喜んでもらえました。感謝致します。 また何か機会があれば購入させて頂きます。 これからも素敵な作品を作ってください。 ありがとうございました。
この度はご友人へのプレゼントにと選んで頂きありがとうございます😊プレゼントされたご本人様にも喜んで頂けたとのことで、私も幸せな気持ちになりました。 この度もレビューをご記入くださり誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお届けできて安心しました。 メロンパンのがま口もお気に召していただけて嬉しいです✨またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はレビューをご記入いただき誠にありがとうございました☺️
かわいすぎるメロンパン、ありがとうございました。 常備しているお薬を持ち歩くのに使わせて頂きます。 こんなかわいいお薬入れなら、具合悪くなっても、ほっこりできそうです。 また素敵な作品を作ってくださいね。
無事にお届けできて安心しました✨ メロンパンのがま口で少しでもほっこりとしていただけたら、私も嬉しいです☺️ この度はレビューをご記入いただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております😊
もちろん、一目惚れでした🐼♡♡♡ パンダ好きにはたまらんです✨✨ お財布として使うのは汚れてしまうと思うので もったいない気もしますが、 息子のお財布デビューのお財布に させていただきたいです👛!! 迅速なご対応ありがとうございました😊😊
無事にお届けできてホッとしております。 パンダ好きにはたまらない〜との嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ また、お子さまへのお財布デビューにと、当店のがま口をお選びいただき、とても感激しております✨ この度はレビューをご記入いただき、誠にありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日届きました!ありがとうございました🌟
無事にお届けできてホッとしました。 お知らせいただきありがとうございます😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はレビューをご記入いただきありがとうございました✨
リニューアルした桜餅とウサギさんのがま口をお気に召していただき嬉しいです😊 励みになるお言葉ありがとうございます✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はレビューをご記入いただき、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました😊 お知らせいただきありがとうございます。 商品もお気に召していただけて嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度もレビューをご記入いただき、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 メロンパンのがま口もお気に召していただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします致します。 この度はレビューをご記入いただき、ありがとうございました(o^^o)

本当に可愛くてお迎え出来て嬉しいです^^今後も楽しみにしております
嬉しいお言葉をありがとうございます😊 がま口もお気に召していただけてホッとしました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はレビューをご記入いただきありがとうございました✨
★大きめ★メロンパンのがま口
ふわふわで最高です! かわいい😍