
無事に到着して良かったです😊 クリスマスの置き物もお気に召していただけて嬉しいです♡ 励みになる嬉しいお言葉もありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております✨ この度は写真付きでレビューをご記入いただき、誠にありがとうございました。
無事にお届けできてホッとしました。 お守りのだるまさんも気に入っていただけて嬉しいです😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はレビューをご記入いただき、ありがとうございました。
無事にお届けできてホッとしました。 メロンパン&パンダちゃんもお気に召して頂けて嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はレビューをご記入いただきありがとうございました☺️
とても可愛いお品で一目惚れしました。お友達の誕生日プレゼント用に購入しましたが、私も欲しくなりました。 発送も迅速にしていただき助かりました。可愛いラッピングもしていただいたのでこのまま渡せそうです。ありがとうございました。
お気に召していただけて良かったです☺️ 一目惚れとの嬉しいお言葉、ありがとうございます✨ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いしますいたします。 この度はレビューをご記入いただきありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました☺️ 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はレビューをご記入いただき、ありがとうございました。
無事にお届けできてホッとしました♡ ヘアゴムを娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです😊 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はレビューをご記入いただき、ありがとうございました。
無事にお届けできてホッとしました☺️ 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度はレビューをご記入頂きありがとうございました。
励みになる嬉しいお言葉をありがとうございます😊 がま口も気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、とうぞ宜しくお願いいたします。 この度はレビューをご記入いただきありがとうございました。
無事にお届けできてホッとしました😊 メロンパンがま口も気に入っていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はレビューをご記入いただき、ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです✨ メロンパンがま口もお気に召して頂けて嬉しいです😊 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。 この度はレビューをご記入頂きありがとうございました✨
⭐︎クリスマスの置き物⭐︎クマちゃん
本日お受け取り致しました♡ とっても可愛いChristmas🎄作品をありがとうございました😊 大切に飾りたいと思います! この度は素敵なご縁に感謝し、また機会がございましたら宜しくお願い致します。 (*´꒳`人)♡⸝⸝