無事にお届けできてホッとしました😊 メロンパンのがま口もお気に召していただけて嬉しいです✨ この度はレビューをご記入いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております☺️
無事にお届けできてホッとしました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます。メロンパンのがま口もお気に召していただけて嬉しいです✨またのご縁を心よりお待ちしております。この度はレビューをご記入いただき誠にありがとうございました。
無事お届けできてホッとしました♡ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 商品もお気に召していただけて嬉しいです😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はレビューをご記入いただき誠にありがとうございました✨
無事にお届けできてホッとしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 メロンパンのがま口もお気に召していただけて嬉しいです。 この度はレビューをご記入いただき、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております✨
よく、手元に届いたら、思ってたのとちがーう😭って事よくありますが、封筒を開けたら、思っていた通りのかわいいメロンパンですごく嬉しくなりました😊母がメロンパン好きなのでChristmasに🎁です🎄✨すごく可愛いですよぉぉ😍
無事にお届け出来てホッとしました。 メロンパンのがま口を作る際に、こだわっている部分をお褒めいただきとても嬉しいです。作ってよかったと思える瞬間です☺️ この度はレビューをご記入いただき、誠にありがとうございました✨またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお届けできてホッとしました。 メロンパンのがま口もお気に召していただけて嬉しいです😊またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はレビューをご記入いただき誠にありがとうございました✨
本物みたいにふわふわで可愛い〜とのお言葉、ありがとうございます✨私がこだわって作っている部分なので、とても嬉しいです😊この度はレビューをご記入いただきありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお届けできて安心しました。 メロンパンのがま口もお気に召していただけて嬉しいです。またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はレビューをご記入くださり、ありがとうございました😊

ありがとうございました^_^ また機会がありましたら宜しくお願いします!!
無事にお届けできて良かったです。 またのご縁を心よりお待ちしております😊 この度はレビューをご記入いただき、ありがとうございました✨
*メロンパンにぎゅっ♡がま口*ウサギ
一目惚れで購入しました! ミンネ初購入です。 大切に使わせて頂きますね♪