

この度はご注文いただきありがとうございました😊サイズ等、気に入っていただけて安心しました。また早速ハマスタに連れて行って頂いて、嬉しいです!梅雨も明けて夏本番ですね、野球観戦、楽しんで来てください😄

作品無事に届きました^_^想像以上に素敵な作品で嬉しい驚きです♡♡♡今からランチ会なので、早速バッグの中身を詰め替えて持って行こうと思います(*⁰∀⁰*)色合いも上品で、でもハワイアンの生地がさりげなくオシャレです☆これから毎日ワクワクします♡素敵な作品をありがとうございました!!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。無事に届いて良かったです!私も作って翌日に嫁ぎ先が決まって、早速お使いいただけて、とっても嬉しいです😊これからの季節にぴったりだと思いますので、たくさんお出掛けしてくださいね!

ワンコのお散歩バッグとして購入。何度も使ってますが、サイズ変更、ポケットを増やして頂いたおかげでこまごまとしたお散歩グッズが収納できとても使い勝手の良いバッグです。特にこの暑い季節何度も給水の為ペットボトルを出し入れするのですがとてもストレスなく出し入れ出来ます。このバッグを購入する前はペットボトルの出し入れがとてもストレスでした。すごく素敵で快適なバッグを作って頂けて感謝してます。この度は本当にありがとうございました。
この度は、ご注文いただきありがとうございます。サイズ等を確認しながら、ご希望のバッグに仕上がって、本当に良かったです😊フラバッグの次は、お散歩バッグを作りたいと思っていたので、感想を頂けて、とても参考になりました。また試作を重ねて、商品化出来る様に頑張ります。ワンコちゃんと、仲良く楽しくお散歩にいらしてくださいね。

早速、届きました!! やっと思ったような物に出会えた感じ大満足😊❤️ これで日々のフラレッスンにも身軽に行けます(笑) また、お願いします。 mahalo🌺🌈❤️
この度は、ご購入いただきありがとうございました。気に入っていただけて、本当に良かったです😆Handy Hula Bagを持つフラのお仲間さんが増えて、とても嬉しい😊また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

子どもの野球応援時のバッグが欲しくてサイズオーダーしました。 少し大きめです。 斜めがけのイメージでしたがヒモの長さ調節ができるので、ちょっとお買い物などの時は短くして肩がけができるのも便利。思ったよりしっかりしていて型くずれの心配もなさそう。これから活躍してもらおうと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました。先日は中に入れる物で、サイズの打ち合わせをいたしましたが、気に入っていただけて、ホッとしました😊これから、野球シーズンですね、暑さに気をつけて応援にいらしてください。

バッグ届きました :笑顔: ハワイアン生地を使っていても、シックな色選びをしたらモードなバッグに出来上がって、とても嬉しいです! 縫製がしっかりしている上に、マイボトル用の仕切りが付いているのが使いやすそう。 さらに、ポーチをセットで作っていただけて嬉しさ倍増です♪ フラはやっていませんが、普段のお出掛けバッグとして愛用させていただきます! ありがとうございました :にこ:
この度はご購入いただきありがとうございました。ハワイでも今古典柄が人気があって、落ち着いた色に、人目を惹く柄で素敵ですよね。お洋服の色も選ばず、お使いいただけると思います。気を付けてご旅行にいらしてください。

無事、作品を受け取りました!細部にわたって、とても丁寧なお仕事で、ステキなバッグに感激しています! たくさん大切に使わせていただきますね♡ ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。私とお揃いのバッグですが、柄のトリミングが、こちらの方が可愛く出来たので、喜んでいただけて良かったです。たくさんお出かけしてくださいね😊

とても可愛く仕上がってきました。まめに連絡もくださり、大満足です。沢山使わせて頂きます。
この度はご購入いただきありがとうございました。モアナの可愛らしい生地を送っていただき、私も楽しくバッグを作ることが出来ました😊たくさんお出かけしてくださいね。

この度は、ステキなバッグをありがとうございます。 荷物の多い私のワガママも聞いていただき、理想のバッグに仕上げて頂きました。 丈夫で丁寧な作りのうえ、とても軽いので普段のお出かけにも一緒に連れていきたいと思います。フラの時だけでは勿体ない!フラを踊っていない方にもオススメです!
この度はご購入いただきありがとうございました。また嬉しいレビューまで、励みになります。こちらこそ、新しいバッグにチャレンジさせていただき、とても楽しく作る事が出来ました。これからの季節にぴったりだと思いますので、たくさんお出かけしてくださいね😊

フラのイベント用に購入しましたが、イメージ通りのバッグで大満足です。今回はグリーン系にしたので、別の機会には違う色合いで依頼しようと思います!素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。また素敵なレビューまで!気に入っていただけて、ホッと安心しました。 生地を裏返した時、柄が素敵に出たので、私も作っていて、とても楽しかったです。またご縁があります事、心待ちにしています😊
Y様専用ページ ハワイアンバッグ
野球観戦に便利と思い、コンパクトなバッグをオーダーさせてもらいました。 きれいな青色が、とても気に入っています✨ 早速ハマスタへ連れて行きました〜 自分で注文したサイズなので、使いやすさに感動でした! 思ったよりもしっかりとした作りで、 普段のお出かけにも使わさせていただきます! ステキなバッグを作っていただき、ありがとうございます!