

この度はご注文いただき、ありがとうございました。久しぶりのショルダーバッグ、楽しく作らせていただきました😊この生地の組み合わせも、とっても素敵です。お出かけのお供に、たくさん使ってくださいね。

友人のプレゼントとして購入させていただきました。 可愛いと言って大変喜ばれました!!嬉しいです。 ご丁寧な対応ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました。ご友人のプレゼントとの事でしたが、気に入っていただけて、安心しました。プレゼントに選んでいただけて、とても嬉しかったです。どうもありがとうございました😊

本日、無事に受け取りました! いつも迅速な対応をして頂きありがとうございますm(__)m 今回もまた、心暖まるメッセージとプチプレゼントをありがとうございましたm(__)m 大切に使わせて頂きます!
サイズは大丈夫だったでしょうか、無事に届いて良かったです😊気分に寄って色分け出来ますし、ナスカンが付いてるバッグに付け替える事も出来ますので、寒い日々が続いていますが、楽しくお出かけしていただければと思います。

素敵なバックをありがとうございました! 何よりまずその軽さにビックリ!! しっかりした生地なのに、とても軽くて使いやすいです。 大きさも説明の通りで、ちょうど欲しかったサイズなので、届いた日からその日から大活躍しています。 夏になったらブルー系も欲しいです(笑)! ありがとうございました。
この度は、ご注文いただきありがとうございました。私も、柄もサイズも全く同じバッグを持っていますが、どのお洋服にも合うので、使い易いですよね。色んな所にお出掛けいただけたら、嬉しいです😊

本日、無事に受け取りました! 画像でみるよりも大きく感じましたf(^^; が、バッグそのものに重量を感じない事にマタマタ驚きました(^_^;) 寒くなってきたせいか、肩凝り首凝りが酷いので軽いバッグは凄く有難いですm(__)m そして前回と同様に、沢山のワガママを聞き入れてくれて有難うございました(*T^T)涙 可愛いプレゼントと合わせて、大切に使わせて頂きます(^-^)/
この度は、再度ご注文いただきありがとうございました。無事に届いてホッといたしました。8号帆布はハリがあってしっかりしていて、それでいて軽いのが魅力です。このバッグで沢山お出掛けしていただけたら、嬉しいです😊
娘のバックがとても素敵だったので引き続き、自分のバックをオーダーさせていただきました。手持ちのバックでリラキャンベルのサイズ感がとても使いやすく好きだったのですが、中身が見えるのがずっと気になっていたので…今回オーダーではサイズ感はほぼそのままで、ファスナー付きをお願いしました。柄もシックなものをご用意して提案頂き本当に感激しました。シックな柄が大人カジュアルな服装にもとても合います!子供の学校へ行く時のバックとして考えていましたが、あまりにも使い勝手がいいので毎日使ってます( ^ω^ )好きなものを持って出かけると気分が上がりますね!今回は本当に素敵なバックをありがとうございました(╹◡╹)
この度は、再度ご注文いただきありがとうございました。お気に入りのこの民族柄で、バッグを作る事が出来て、私もとても楽しかったです。気に入っていただけて安心しました。沢山お出かけしてくださいね😊

この度は気持ちの良い取り引きをさせて頂き誠に有難うございました。今回、娘へのプレゼントとして帆布でトートバックのような使い方もでき、斜めがけもできる2Way仕様、更にお財布や中身が見えないファスナー付きのものをお願いしましたが、夢のような希望通りのバックを作って頂く事ができました。こちらの細かなオーダーに快くかつ敏速に対応頂いた上に、さすがプロというようなアドバイスを頂いたり、また縫い方の細かな心遣いがあったりと、オーダーしてからの時間もとても楽しいものとなりました。全ては作家さんのお人柄だなと感じ、minneでの初の取り引きで少し緊張していましたが、Sharrieさんにお願いして良かったなと心から思いました。使用後の使い方にも気を使って頂いたため、とても使い勝手もよく、自分で選んだステキなハワイアン生地が心をウキウキさせるようで娘のお気に入りのバックとなったようです。余りにもステキだったので自分用にもバックをオーダーしてしまいました(^-^)世界に1つだけの自分だけの素敵なバック、本当に有難うございました。これからもステキなバックを楽しみにしています。また宜しくお願い致します(╹◡╹)
この度は、ご注文いただきありがとうございました。お嬢様に気に入って頂けたと聞いて、ホッといたしました。こちらこそ、新しいもの事に挑戦させていただき、作っている時もとても楽しかったです😊再注文いただきありがとうございます。なるべく早くお渡し出来る様に頑張ります!

作品無事に届きました(*⁰∀⁰*)以前斜めがけのバッグを購入して、とても使いやすく愛用しているため、今回はトートバッグをお願いしました。今回もしっかりとした作りでとても素敵なバッグです♡大切に使わせていただきますね.。.:*☆今回も素敵な作品をありがとうございました。
早速レビューを送っていただきありがとうございます😊気に入って頂けてホッとしました。いつも励みになるレビューを書いて頂いて、本当に嬉しいです。またご縁がありますように。

自分で思っているちょうど良いサイズや色や柄のトートバッグが市販のものでなくてオーダーさせていただきました。 届いたらもう思い描いていた物で大満足です!! しっかりしているのにとっても軽くて! ちょっとしたお出かけや、ワンチャンのお散歩にも使いやすそうです! 黒ですがシーズン問わず使えるし長財布も余裕で入るし、その他にもザクザク入れて使えそうで!! いろいろサイズをワガママ言って作っていただきましたが本当に素敵なバックでいっぱい使わせていただきます! まずは近々行く旅行のサブバッグで使わせていただきます。 ありがとうございました(^-^)
この度はご注文いただきありがとうございました。初めてのトートバッグでしたが、生地の組み合わせも素敵で、サイズも丁度良く「私もこのバッグ欲しい!」と思いました。色々とご相談しながら、素敵なバッグを作る事が出来て、嬉しかったです😊ありがとうございました!

本日、無事、届きました :にこ: 思っていた以上に丈夫に作られてるのに、凄く軽いのにビックリでした :えっ!: 購入前のやりとりで、こちら側のワガママに沢山お答えして頂いき本当に有難うございましたm(_ _)m そして素敵なカードと優しいお言葉を添えてくださり、とても嬉しかったです :にこ: また機会がありましたら、宜しくお願いします :あはは:
この度は、ご注文はいただきありがとうございました😊気に入っていただけて、ホッとしました。帆布は厚くて重いイメージがありますが、思いの外軽いですよね。それも、このバッグの良さだと思っているので、書いていただいて嬉しいです!ありがとうございました。
O様専用ページ サイズオーダー ハワイアン ショルダーバッグ
とっても、可愛く使いやすいです。 素敵なバックありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます。 :笑顔: