


Sharrie'canvasさん、素敵なバッグを届けてくださってありがとうございます! モチーフやカラーを選んで注文したあと、ちょっと地味だったかも?とドキドキしながら待っていました。でも、届いたバッグは、柄のトリミングが華やかでオシャレ! このバッグと一緒に早くお出かけしたいです。これからの季節が楽しみになりました。取り急ぎ心よりお礼申し上げます。

フラダンサーではありませんが、デザインに一目惚れして購入しました。布や色を自分で選べるので、完成後を想像しながら、届くまで楽しめました :にこ:丁寧な縫製で、想像以上のお品物 :あはは:セレクトショップで買ったら、3倍くらいのお値段かもしれないので、また違う柄でお願いしちゃうと思います!
S様専用ページ 「サブバッグと小銭入れ」
sharrie様 とても軽くて使いやすく、セミオーダー的に生地を選びそして皮紐をお願いしても、このお値段だなんて、最高です!大切に使わせていただきます^_^