ぬいぐるみの洋服作家
ありがとうございます。💖 いろんなコーディネートが出来るので、楽しいですね。♪
自分の好きな色だったので、とても良かったです。 早速ジェラトーニに履かせましたが、ピッタリと尻尾の穴もフィットでとても可愛くなりました。 ありがとうございます。
ありがとうございます❣️ ジェラトーニにピッタリフィットで、よかったです。( ^∀^)💖
トイストーリーホテルの客室を彷彿とさせるパズル模様がユニークで購入しました。オルくんモデルですがウチのダッフィーにもよく似合いました!いつもありがとうございます😊
ありがとうございます。この商品を着せて、お友達キャラクターと一緒に泊まりに行くのがすごく楽しそうです!🧩の模様も楽しいですので、いろんな友達に着せて、楽しんで出かけて下さい。 これからもよろしくお願いいたします。
とっても可愛いお洋服をありがとうございます♡ うちの子は少しマッチョなので、タンクトップを着せたくて探していました😘 理想通りで嬉しいです! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙏
素敵なレビューありがとうございます。 丁度良かった物があって、本当に嬉しいです。(*⌒▽⌒*)💖 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。♪
リピーターです💕今回も丁寧で素敵な作品をありがとうございました😍また宜しくお願い致します🤲
喜んで頂き、嬉しいです。🐻💙 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。♫
先日は、素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。ご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応していただけて嬉しかったです。この作品は特別感のある作品なので、お譲りいただけて本当に嬉しいです。 プレゼント用でしたが、とっても喜んでくれて、とっても気に入ってくれました♪ これからの作品も楽しみにしています。本当にありがとうございました。
ありがとうございます。💖 贈り物として大成功ですね。喜ばせて、本当によかったです。♪ これからもよろしくお願い致します。

SSサイズのジェラトーニパーカー上下セット、兎に角小ちゃくて可愛いですね😍ジェラ君が 、フリースに埋もれて暖かそうです!凄く気に入りましたので、大切にさせて頂きます♪いつも、素敵な作品をありがとうございます😸
ありがとうございます。💖 寒くなったらジェラトーニは暖か~くになるでしょう。♨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

クッキーアン用になおしていただきました とてもかわいいです ありがとうございます
お好きな洋服を見つけてよかったです。♪
前回注文したポンポンスカートと同じ生地の青色花のリボンがあることに気づき😳またお世話になりました!ピンク色スカートのビーズも丁寧に縫い付けてありました。Shan*Shanさんの手仕事はきちんとされていているな〜とまたしても実感した次第です。どうもありがとうございました😉
レビューを誠にありがとうございます。♪ どんな作品でも自分の物として考えて、力の及ぶ限りで作りたいです。 これからもよろしくお願い致します。
パーカーが、本物とそっくりに出来ていて、とても可愛いです。ジェラトーニも嬉しそうです。寒くなってきたら、お揃いでパークに行きたいと思っています。ありがとう😆💕✨ございました。🎉✨🎶
ありがとうございます。💖 お揃いでパークインして、幸せの時間を過ごすでしょう。🏰♫
maron0283様のオーダーメイド商品
本日、届きました! この度もまた、素敵なアイテムの数々をありがとうございました😊どれも、大切にさせて頂きます♪