ぬいぐるみの洋服作家
素敵なレビューありがとうございます❣️ 雪の日が近づいてきましたので、オル君もあったかくして下さいね。♪
本日届きました。 とっても可愛ぃリナーベルの スイーツ柄オーバーオールスカート💓 丁寧な包装と暖かいお手紙が嬉しい。 甥っ子の子供がリナーベルファンですが 、3人の子持ちで大変なので、グッズを何も買って貰えず、私がぬいぐるみをプレゼントします。 何か可愛ぃお洋服もと探していたら、キュートな物を見つけました🥳 5人にプレゼントしなくてはいけないので、お値段も助かります。 喜ぶ顔が浮かびますー🥰 嬉しい出会いでした。 ありがとうございます💓
とても素敵なレビューありがとうございます。💕 子供たちの笑顔は大切ですね。 ギャラリーでまた欲しい可愛い洋服が見つかることを願っています。👗👕👖
パーカーを受け取り、早速ジェラ君に着せましたが可愛さが天元突破していましたッッ。 そして飾りポッケだと思っていたのが、ちゃんと指が入れられて驚いています。 12月にシーに行く予定があるので、今から楽しみです。素敵なパーカーを有難うございます!
ありがとうございます。💕 パークインの時にジェラ君はポッカポカと暖かくなるでしょう。🤭 お楽しみにして下さいね!

今日、届きましたฅ^ơωơ^ฅ♡ 鳥さん柄のとても可愛い😍❤️甚平で気に入りました🥰 クッキーアンに着せました♪ ありがとうございました😊
よかったですね。鳥さんはとても可愛いですね。 クッキー・アンにお似合いますね。ฅU•ﻌ•Uฅ💕 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。♫
ありがとうございます❣️いろいろな模様や洋服がありますので、是非ご覧下さい。🎵
ありがとうございます。 :にこ: ぴったりフィットでよかったです。(*⌒▽⌒*)
本日受け取りました、お早いご対応ありがとうございます! 予想以上にとても可愛くて、すぐにお着替えさせたところ、ほんとにもうめっちゃ可愛いです…🥰💕 メッセージや丁寧な梱包もありがとうございます!大切にします❁⃘*.゚
ありがとうございます。本当に嬉しいです!(*⌒▽⌒*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございます。 とても嬉しいです!
無事到着しました。商品だけでなく封筒の飾りやメッセージもとても嬉しかったです。かわいいお洋服と出会えて良かったです、大切にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 是非大切にして下さい。♫
よかったですね。ぜひお揃いでパークインをお楽しみにしてください。♪
オル・メル Sサイズ 赤色パーカー
本日届きました❗丁寧に作られていてしっかりしていました‼️なかなかないオル・メルの暖かい服で寒い日を楽しめそうです。