ぬいぐるみの洋服作家

ありがとうございます。💞 大満足になって、本当に嬉しいです!(*⌒▽⌒*) ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。♪
ありがとうございます。💞 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ポンポンスカートに一目惚れしました😍 実物も尚のこと可愛らしく大満足のお品でした。ついでと言っては何ですが(ごめんなさい)一緒に貝殻のネックレスも購入しましたが…これが大当たり!でダブメイのコーディネートに一役買いそうです。 どうもありがとうございました。またお世話になりたいと思っています😉
大変ありがとうございます。💖 スカートもネックレスもお気に入って、嬉しいです!(*⌒▽⌒*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ジェラトーニのSサイズに着せるのですが、冬に厚手の服を中に着せたかったので、ダッフィーサイズで制作して頂きました。でも、袖の長さはジェラトーニサイズなので、可愛い肉球がちゃんと見え最高です😸そんな細かなオーダーもお聞き入れして頂き、ありがとうございました😊
ちょうど欲しかった物を手に入れて、本当に良かったです。(*⌒▽⌒*)💖 お大事にお使い下さい。
ハロウィン柄のアラジンパンツは、サンプル以上にオシャレでした!いかにもハロウィン、と云う感じの楽しくなる模様に加え、足首が引き締まりつつも全体はフワッとしたゆったり感が、届いてから触ってそして見て初めて分かる商品でした♪ジェラトーニ君に、履かせて見ているだけで楽しくなります😺ありがとうございました😊
ありがとうございます❣️ ハロウイーンは1年1回しかありませんが、このパンツを履かせたら、いつでもハロウイーン気分になるでしょう。🎃
1枚羽織りたいという時期用に、購入させて頂きました。 写真で見つけ気に入ったのですが、フードの耳空きは最高です!後、パーカーの手触りも😺 そして、別販売の黒のパンツにピッタリ合い、コーデが完成した感じです! いつも、ありがとうございます😊
いつもありがとうございます。 :にこ: このパーカーと黒いパンツでお出かけ準備ができますね。♪ お楽しみにして使って下さい。
ジェラトーニだけに、ジェラートの甚平が一目で気に入り購入しました😺サイズも勿論、ピッタリそして色合いも。夏になったら、絶対着せたいコスチュームです😆 ありがとうございました😊
本当にありがとうございます。💖 この甚平をきせて、一緒にジェラートを食べに行って下さい。🍨
早速、届いたコスチュームを着せました♪ 今迄は、冬場も薄いパジャマ一枚でしたが、その上から着せてもぴたりとフィットしました。 そして何よりも、お店の方のご丁寧な対応でメールでのやり取りも楽しくやさせて頂きました😺 ありがとうございました😊
ありがとうございます。💖 コミュニケーションはとても大事なので、何度もメールで希望を教えて欲しいです。お客様は満足させたいです! ジェラトーニも満足そうです。🤭 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー書き込み遅れてすみません とても可愛いです。又宜しくお願い致します
ありがとうございます。💖 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。♪
ありがとうございます。 包装まで気がついて嬉しいです。(*⌒▽⌒*)💖 パーカーを着せてお楽しみにして下さい。
ea.11b様のオーダー商品
この度は丁寧で迅速なご対応誠に有難うございました!終始安心してお任せできました☺️家族皆んなで大満足です💕また是非宜しくお願い致します🥺