ぬいぐるみの洋服作家

とてもかわいいです!ありがとうございます!
ネコ唐草柄の甚平セットご購入いただいて、ありがとうございます!お気に入っていただいて、とても嬉しいです。 ♡=^_^=♡
すごく可愛いです!!💕 ふわふわで手触りがすっごくよくて何より可愛い! ポケット部分は縫い付けてあるのかと思ったのですが、ちゃんと物が入るようになっていて感動しました…!背中の部分にもジェラトーニのしっぽが!とても細部にこだわられていてすごく愛の伝わるお洋服でした😭💕 これを着たジェラトーニが可愛すぎて一日中眺めてしまいました…本当に可愛い!とても素敵なお洋服をありがとうございました!☺️💕💕
ありがとうございます!とてもいいことを言ってくれて、本当に嬉しいです。 :にこ: ジェラトーニ君もポケットは大事なものだと思ってるので、飾りではないように作りました。 :あはは: 長年に使うように! ♡=^_^=♡
前回の入荷分を見て一目惚れし、購入しようと思っていたら売り切れに…。今回やっと購入することができました😭✨ 梱包を見た瞬間に「ジェラくんのパーカーだ!」と分かり、即開封(笑) 着せてみたところ、生地もふわふわで、なんとも愛らしい見た目に可愛いー!!!😭😭😭と写メを何枚も撮りました(笑) ちゃんと後ろのしっぽ、ポケットまで再現されており、感動しました! 冬はジェラくんにこれを着せて、ペアルックでインしたいと思います! お手紙もとても嬉しかったです、ありがとうございました! これからも素敵な作品待ってます!
とても素敵なレビューありがとうございます。(*^-^*)♫ 尻尾などの細部に気がつきまして、ありがとうございます。💛 いつもジェラトーニパーカーを作るとに、「私も着たい!」と思い、あらゆる細かい点まで注意を集中します。 ぜひペアルックでお出かけ行ってらっしゃい! ♡=^_^=♡
連絡遅くなりました。 商品無事に届きました! ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです。♪ さかなくんのシャツをお気に入ったらとても嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ฅʕ•̫͡•ʔฅ 💛
余りに可愛くて2着目購入させて頂きました! いつも丁寧なお手紙までつけて下さり有り難うございます、 パーカーもやはりとっても可愛いです! ジェラくん二匹に着せると双子ちゃんみたいでとっても幸せです、 今回も有り難うございました!大満足です!
素敵なレビューありがとうございます。ジェラ君2匹ともジェラトーニパーカーを着せて双子に見えると、皆さんはとても嬉しいと思います。チャンスがあれば、私は一度見たいです。 :あはは:
昨日、早速ジェラトーニパーカーが届きました🎁ふわふわで可愛い😍手触りも最高✨✨ ラッピングも素敵で、その上お手紙も付いていて、とても嬉しかったです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします🤗
レビューありがとうございます!嬉しいです。 :笑顔: ジェラトーニパーカーを気に入って、本当にありがとうございます。娘さんも気に入ってくれたかしら? 今後ともどうぞよろしくお願い致します。(*^_^*) ♡=^_^=♡
お品もの受け取らせて頂きました! 直筆のお手紙まで有り難うございます、 パーカー凄くしっかり作られていて、ちゃんと肉球模様がポケットになっていて感動しました! さわりごごちもふわふわでとっても可愛いです! 購入させて頂いて本当に良かったです、 他のお友だちのパーカーも期待しています! この度はどうも有り難うございました!
とても素敵なレビューありがとうございます♪ パーカーの細かいところまで見てくださり、本当に嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ♡=^_^=♡
本日無事に届きました、迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。 袋にジェラくんとステラルーちゃんのシールが貼ってあって、うれしかったです♪ お手紙まで…お心遣い感謝です。 モニターで見るよりもお色が綺麗なミントグリーンで、ふわふわでとても可愛いです! ポケットがちゃんとポケット仕様になっていて、感動しました。 これからも作品を楽しみにしております。ありがとうございました!(*ΦωΦ*)
素敵なレビューありがとうございます。 ラッピングや手紙は、心からの感謝のしるしです。 パーカーの細かいところまで気に入ってくださり、本当にありがとうございます。嬉しいです! ジェラトーニくんとステラルーちゃんも気に入ってくれたかしら? 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ♡=^_^=♡
本日ジェラトーニパーカーが届きました。生地がとってもふんわりしていて、縫製もとても丁寧でサイズもぴったりでした。直筆のお手紙まで添えられていて感激です……!大切にします。 違うお洋服が欲しくなった時には、また注文させていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ジェラトーニパーカーは細かいところまで注意深く念入りに作っています。大切に使っていただければ、とても嬉しいです。 ♡=^_^=♡
ジェラトーニ Sサイズ のジェラトーニパーカー
頼んだ品物とは違う品物(半袖のブラウス)が届いてしまいまいた。 どうしたら良いでしょうか?