ぬいぐるみの洋服作家
ご連絡遅くなり大変申し訳ございません…無事に届きました! お写真の画像の通り、いやお写真以上に素敵な作品でした♪ パーカーのポッケは飾りではなく、人差し指がすっぽり入る本物のポケットでした(*´`*) 細部まで丁寧に作り込まれていて、価格以上の作品だと感じました! 連絡も細かにいただけますので、終始安心してお取引できると思います(*´艸`) この度はありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます❣ とてもいいことを言ってくれて、本当に嬉しいです。(*^▽^*) ジェラトーニ君もポケットは大事なものだと思ってるので、飾りではないように作りました。(´∀`*)ウフフ これからもよろしくお願い致します。=^_^=♪

可愛いベストありがとうございます。
無事に届きましたので、よかったです。お気に入って、嬉しいです❣ 💛=^_^=💛
昨日届きました😄 開けてみて、あまりのかわいさと、ふわふわの気持ちよさかげんに、娘が大喜びでした❤フードをかぶせたり、ぬがせたりしながら、かわいいかわいいと、ずっとうっとりしていました。本当に素敵な作品ですね! 手書きのご丁寧なお手紙にも感激でした。本当にありがとうございました❤またぜひ、よろしくお願い致します!
ありがとうございます❣ 私はとても嬉しいです💛 娘さんはそんなに大喜びまして、本当によかったです。 これからも頑張っていい作品を考えます。ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 ♡=^_^=♡
少し大きい文鳥さん 早速使ってみます
ありがとうございます。カーテンに付けて、お部屋が明るくなるでしょう。💛 ⌒(・▽・)⌒🎶
ご購入していただきました、本当にありがとうございます。 パンダちゃんはどう思ってますか。喜んでいただいたら、私はとても嬉しいです。(*^-^*)
ありがとうございます。色も気持ちも考えながら作りました。 :あはは: ♡=^_^=♡
お品物受け取りました。 かわいいのはもちろん、ふわふわ~っとしていて着心地よさそうです。 思ったよりゆったりサイズだったので、中のお洋服もおそろいにしたりコーディネートも楽しめそうです😄 どうもありがとうございました!
ありがとうございます!ジェラトーニパーカーを気に入って、とても嬉しいです。♪ お洋服とコーディネートしたら、本当にかわいいと思います。いろいろ着せて、お楽しませてください。 💛=^_^=💛
ありがとうございます。♪ 無事に届いてよかったです。 ぜひジェラトーニパーカーを着せて、お出かけして下さいね。(^^)/
写真通りとってもかわいいです♪ポケットも飾りじゃないし、指のラインまで入ってって細かいところまで作り込まれてる! ジェラトーニの手の緑のところまでの長さにぴったりの袖の長さでした。ルーちゃんにはちょっと大きくて、ダッフィーはパーカー被ると腕が下がらないかな?でもみんな似合ってます! ハロウィンや秋冬に活躍しそうです( *´꒳`* )
ありがとうございます!♪ジェラトーニ君のチャームポイントを考えながらパーカーを作りました。細かいところまで気が付いて、とても嬉しいです。♡ ハロウインのためにジェラパーカーを着せたらとても可愛いと思います。ぜひパーティーなどの活躍でお楽しみにしてね。 ♡=^_^=♡
ジェラトーニ Sサイズ のジェラトーニパーカー
本日受け取りました。丁寧な梱包やお手紙までありがとうございます。早速おうちのジェラくんに着せてあげました。友人もとても喜んでおりました。大切にさせていただきます。本当にありがとうございました。