ぬいぐるみの洋服作家
お泊まりディズニーの際に着せていきました!とっても可愛いです 一緒に行った母も終始「可愛い〜」と言っていたので、母のジェラトーニの分も…と思いリピしました 自身もジェラトーニパーカーを着てお揃いコーデにしたら目を引くこと間違いないでしょう(*^^*)
素敵なレビューありがとうございます! みんなでお揃いコーデ、楽しそうですね! ぜひ、やってみてくださいね(^-^) 今後ともよろしくお願い致します。 ♡ =^_^= ♡
レビューありがとうございます! :笑顔: ジェラトーニパーカーを着せて、パーク以外のところにもジェラトーニを連れて行きましょう。 :あはは: ♡ =^_^= ♡
無事届きました!かわいい梱包とお手紙、クオリティの高い品物で大満足です! 私の住んでいる地域はとても寒いので、ジェラトーニ君の為に買ってあげたら、暖かそにしていて嬉しそうでした! またご縁がありましたら、是非またお買い物をさせていただきたいです!ありがとうこざいました!
素敵なレビューありがとうございます!嬉しいです。 :あはは: 無事お届けすることができて、よかったです。 :笑顔:♪ 商品は自分自身の物のように、一枚一枚丁寧に作り、自分自身が受け取った時に嬉しい気持ちになるように梱包しています。 寒いところに住んでいるとのことで、ジェラトーニに暖かいものを着せてあげるのは素敵ですね ♫ ジェラトーニも喜んでいただけたようで、私も嬉しいです。♡ =^_^= ♡ 是非、ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。
大変かわいいジェラトーニパーカーです。 先日、パークで母子コーデを楽しんでまいりました。 この度は素敵なコスチュームをありがとうございました。
レビューありがとうございます! ジェラトーニパーカーで母子コーデなんて、素敵ですね♪ ♡ =^_^= ♡
ありがとうございます!ステラ・ルーも欲しくなるでしょう。₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 誰に着せても、ジェラトーニのパーカーは似合います。 また、よろしくお願い致します。 =^_^=♪
ジェラトーニ半袖シャツ👚とてもアメリカンですねー
ありがとうございます! :あはは: ジェラトーニは旅行が好きで、アメリカにも行きたいです。=^_^=

とっても可愛い文鳥さんたち、無事に受け取りました。 大切にしたいと思います。 丁寧なお手紙も、本当にどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございます。tanpopo*さんは「大切にしたい」と言って、とても嬉しいです。 :あはは: これからもよろしくお願いします。
今日着きました。靴もシャツも下着も丁寧な作りでとても満足です。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます。これからもいろいろなお洋服を出品していく予定ですので、購入頂いたアイテムと合うものをゼヒお探しください。 :あはは:
こんにちは! 可愛い文鳥ちゃんポーチが届きました! すっごく可愛くて、なんだか少し笑える☆文鳥ちゃんポーチに大満足です(*^^*) 大好きなアクセサリーを大事に出来る素敵なポーチですね(^∇^)そして、文鳥愛を感じました♪ もう一羽は家族に渡しました!とっても喜んでいました♪ 本当にどうもありがとうございました。 心暖かいお手紙もありがとうございました。感激でした。とても嬉しかったです(*^^*) PS.お写真の文鳥ちゃん、とっても可愛いですねっ☆うちも同じ白文鳥(女子)と暮らしております♪ 文鳥サイコーですよねー\(^o^)/
素敵なメッセージありがとうございます。喜んで頂けて幸せです。 :あはは: またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
ジェラトーニ Sサイズ(身長37 cm)のジェラトーニパーカー
本日無事に受け取りしました! 封筒にジェラトーニ が貼ってあって、もうそれでキュンキュンしました😂💓 パーカー本当に可愛くてもふもふしてて!!!大変良い買い物をさせていただきました! お手紙をつけてくださるなど、お心遣いに心が温まりました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!!!