
本日受け取りました。かんわいいです(ノ*>∀<)ノ*.゚・:* お耳でにゃーにゃー遊んでもらうぞー! 同じくにゃんこ科の虎さんピンまでΣ(*・д・ノ)ノいいんでしょうか。有難うございます。
レビューありがとうございます〜!お耳で楽しんで頂けると嬉しいです💗🐈
商品とどきました! 早速今日パンダさんつけました! ピアス本体も丁寧に包んでいただいた梱包も、ほんっとうに可愛くて、嬉しくてたまりません! 自分の樹脂ピアスでの作成という要望も快く受けてくださり、感謝しかありません。 たくさんたくさん可愛がって身につけていきます。 また依頼させていただくと思います。 その際にはよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
喜んで頂けて私も嬉しく思います!ぜひたくさん楽しんでいただけると幸いです。レビューもご丁寧にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
丁寧に包装されていました😊お店で買う以上です✨お心づかいありがとうございます☺️ TVでアナウンサーの人が同じようなピアスをしていたので探していました。丸パールよりカジュアルさがでてとても気に入りました。可愛いです。またお願いします😉
そうだったのですね!お探しのようなデザインでよかったです! ぜひ楽しんで下さいませ~!レビュー&ご利用ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
お写真通りの色味・サイズ感でとても可愛らしい! 質感はレジンで加工されているおかげで、 少しテカテカしていてゲームの画面みたいでイイ!! さらに! 届いた段ボールから丁寧な梱包だったり 開けた時に気づいて嬉しくなるお心遣いだったり… 全てが素敵です✨ 自分へのご褒美にとてつもなく適していると思います!!! 素敵な作品をありがとうございました✨😊✨
レビューありがとうございます☺️ 作品だけでなく梱包の方も褒めて下さってとても嬉しく思います! ぜひ楽しんでいただけると幸いです。 ご利用頂きましてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)💕
mashiy様 ぜひ楽しんで下さい~!ご利用&レビューもご丁寧にありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)
友人のプレゼント様に購入しました。 商品も可愛ければギフト用の箱も素敵で、さらに箱を入れる紙袋やシールまで用意していただき、お心遣いが大変嬉しかったです^^* 友人に手渡すのがとても楽しみです! ありがとうございました😊
ご友人さまへのプレゼントとしてのご利用ありがとうございました! 喜んでいただければなと思っております! この度はご利用いただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
よかったです! ご利用いただきありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)
気に入っていただけたようで嬉しいです! ご利用ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
こんにちは😃 今日お品が到着致しました。 画像通りのとっても可愛い ブローチです💕 大きすぎず小さすぎず 丁度よいサイズでした❣️ 明日から早速ニットベストに 付けて一緒にお出掛け致します。 またピンバッジのプレゼントも 嬉しいです(*^^*) どちらとも大切にしますね。 この度は素敵なお品を ありがとうございました❗️
無事に届いたようでよかったです! ニットベストに着けるのいいですね☺️👍 ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!この度はご利用下さいましてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
ウサちゃんのウッドイヤリング(ホワイト)
本日届きました。 白いうさぎのイヤリングを探していた時に見つけ、思わず購入しました。とても可愛くて満足しています。ありがとうございました!