
丁寧な梱包にメッセージ、オマケまで付けて下さりありがとうございました!サメちゃんとても可愛くてさっそくお気に入りのカバンにつけました(*´-`*)また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
ご利用頂きましてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
今回新しくシャカシャカキーホルダーが出ていたので、自分の好きなトラモチーフでオーダーさせて頂きました!本当に素敵な作品が届きとても嬉しかったです!また機会があったらぜひオーダーさせて頂きたいです!ありがとうございました!
ご利用くださいましてありがとうございました! (*ᴗˬᴗ)
無事届いております。サメチャン、とってもかわいいです!!発送が大変早く、メッセージや梱包もかわいらしくてとても嬉しい気持ちになりました。オマケのお品物までありがとうございます。大切に使います☺️
ご利用くださいましてありがとうございました! (*ᴗˬᴗ)
丁寧な梱包とメッセージ、それとオマケまで付けていただきありがとうございました! ぞうさんのイヤリングもとても可愛いかったです。プレゼント品ですが、きっと気に入ってくれると思います。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
プレゼント用にご利用くださいましてありがとうございました!気に入って頂けると嬉しいです (*ᴗˬᴗ)
ご利用くださいましてありがとうございました! (*ᴗˬᴗ)
包装された中には購入したアクセサリーの他に取扱説明書なども入っており、とても丁寧で良いなぁと感じました。 来たる寅年ではかわいいトラちゃんを耳につけて楽しもうと思います(*^^*)ありがとうございました!
hecata様 トラちゃんアクセで来年の寅年を是非楽しんでくださいませ!ご利用ありがとうございました! ☺️
気に入っていただいたようでとても嬉しいです!レビューもご丁寧にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
もっちりくまちゃんのインテリアトイが欲しい!とお願いして製作していただき、無事届きました!とってもかわいいです〜!!♡ありがとうございます!ラッピング用のお気遣いまでありがとうございました :あはは:
hnmc様 ご注文いただきありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)💕
バラのウッドイヤリング(レッド)
薔薇のデザインがすごく素敵で可愛いです 木の色合いも気に入ってます