
無事に届いておりました...!!素朴なお顔がとても可愛いクラゲちゃんです..!😆木の質感も柔らかそうな色なので素朴なお顔と相性がいいなと思いました!梱包もすごく丁寧で🎁ありがとうございます..!おまけのピンバッジもついておりとても嬉しかったです..!☺️また機会があればよろしくお願いします..!!
むらなか様 無事に届いたようでよかったです!レビューもありがとうございます! この度はご利用いただきましてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)♡
無事に届いてよかったです! 気に入って頂けると嬉しいです :にこ: この度はご利用頂きありがとうございました!

友人へのプレゼントに選ばせていただきました。とても喜んでもらえました!大変可愛らしくラッピングしていただき、ありがとうございました。お心遣いも感謝です。
ご友人のプレゼントに選んでいただき大変嬉しく思います! この度はご利用いただきありがとうございました :にこ:
本日無事お品物届きました!だいぶ前にトリケラトプスのピアスを購入させて頂き愛用しており、大きい子も欲しいな…と思ったので今回はブローチにしました。早速バッグに付けておまけのブラキオサウルスくんも一緒におでかけしようと思います!この度はありがとうございました!またよろしくお願いします。
mokanosuke様 リピ頂きありがとうございます!ピアスも大事に使用して頂いているようで大変うれしく思います。 今回もぜひ楽しんで頂けると幸いです! :にこ:
友人へのプレゼント用で購入させていただきました。問合せへのご返信も発送手配も早く、商品もも可愛いし、友人にも喜んでもらえてとても良かったです!すごく可愛かったので自分用としてもまた購入させていただこうと思いました。ありがとうございました😊
minaranka様 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います☺️ ご利用下さいましてありがとうございました!
気に入って下さったようで嬉しいです! ご利用いただきありがとうございました! :にこ:💕
お写真ありがとうございます!💕 この度はご利用いただきありがとうございました! :にこ:
good777様 無事に届いたようでよかったです! ご利用いただきありがとうございました! :にこ:
リアルすぎず、かといって可愛すぎないトラさんモチーフはなかなか巡り会えません。 絶妙なトラ加減がとても素敵でお気に入りです。 開けた瞬間からワクワクするような梱包、おまけのピンも嬉しかったです。ありがとうございました♫*゜ (発送のご連絡の2日後に受け取っております。レビューが遅くなり申し訳ありません。迅速なご対応ありがとうございました!)
saki-0619様 ありがとうございます!ぜひ耳にお供して楽しんで頂けると幸いです! ご丁寧なレビューもありがとうございました :にこ:💕
トラのウッドイヤリング(オレンジ)
本日受け取りました! とっても可愛いトラのイヤリングで、 着けてお出かけするのが楽しみです🐯 おまけに可愛いチャームも頂きとても嬉しいです✨ トラモチーフのものが大好きなので、 もしトラの作品が増えましたら その際は是非購入したいと思います! この度はありがとうございました😊