
とても嬉しいです!(*´ω`*)♡ ご利用いただきありがとうございました!
カルテに!医療関係の方でしょうか!?医療関係の方に使ってもらうのがちょっと夢でもありました! とっても嬉しいです!!ご利用いただきありがとうございました!🦷♡
レビューありがとうございます! たくさん可愛がってくださいー! この度はご利用下さいましてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
本日届きました! 素早い発送、丁寧な梱包に、素敵な作品…そしておまけまで可愛くてまるで宝箱を開けた時みたいに感動しました まだピアス穴を開けたばかりでつけられないのですが、着けれるようになったらこれからこの子と沢山お出かけしたいと思っております! しゃんぷーさんの作品は素敵なものばかりなのでまた購入させていただくかもしれませんが、その際はまた宜しくお願いいたします!本当にありがとうございました!
なまけもの様 わーピアスデビューおめでとうございます!着けれるようになったらぜひお供してあげて下さい~!💕 とても嬉しい感想やお言葉にも感謝しております。 またの機会がございましたらお手伝いさせてくださいね!('ω')♡
レビュー嬉しいです! ご利用下さいましてありがとうございました🥰
レビューご丁寧にありがとうございます! お相手の方にも喜んでもらえて嬉しいです☺️ この度はご利用下さいましてありがとうございました!
rumitareさま レビューご丁寧にありがとうございます! ラッピングも褒めて下さって嬉しいです…!とても励みになります! この度はご利用いただきありがとうございました(*´ω`*)
レビューご丁寧にありがとうございます! :にこ: 気に入って頂けると幸いです💕この度はご利用頂きありがとうございました!
無事に届いたようでよかったです! 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います! この度はご利用頂きありがとうございました💕
サメちゃんのウッドピアス
レビュー遅くなってしまってすみません(>_<;) 購入したピアス無事に届いておりました! イメージ通りのピアスに大変満足しています(*´˘`*)♥ 素敵な梱包におまけまで…本当にありがとうございました! すべて大切にさせて頂きます。 またぜひリピートさせて頂けたらと思います(*^^*) この度のお取引、本当にありがとうございました!