

無事に届きました!ラッピングもお願いしてもらい、丁寧でとても可愛いです!作品の色合いが素敵で、サイズ感もちょうど良かったです😊 ありがとうございます!
気に入って頂けたようでよかったです! レビュー&ご利用ありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)
本日無事届きました!丁寧で可愛い梱包が本当に素敵で、 商品も形や作りがとっても可愛くてすぐに気に入りました!おまけのクリップが特に嬉しくてすぐに飾らせて頂きました…💕 本当に素敵な賞品をありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします🙏✨
気に入っていただけたようでよかったです!レビューもご丁寧にありがとうございました!🦑
レビュー&ご利用ありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)
本日届きました!丁寧な梱包 ありがとうございます✨ 商品の写真を見てとても可愛いと 思いましたが、実物はさらに可愛い かったです♥️大事に使いたいと 思います!今回はありがとう ございました。また次回購入させて いただく際にはどうぞよろしくお願い 致します🙇
無事届いてよかったです! 大変嬉しいお言葉嬉しいです🥰 この度はご利用いただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)♡

写真通りのとても素敵な作品でした。 梱包も丁寧かつ可愛かったです!
よかったですー! この度はご利用いただきありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
とても嬉しいです! ご利用頂きましてありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
梱包されてた箱から既に可愛くてテンション上がりました! お品物も画像通りめちゃめちゃ可愛くて購入できてよかったです!可愛いおまけまでつけていただき有難うございます! つけてお出かけする日が楽しみです!
この度はご利用いただきましてありがとうございました! ぜひ楽しんでいただけると幸いです(*ᴗˬᴗ)♡
わざわざご丁寧にありがとうございますー! ぜひ楽しんで頂けると幸いです!この度はご利用いただきありがとうございました(*´ω`*)♡
レビューご丁寧にありがとうございます!ラッピングの方にも感想頂けて大変嬉しく思います。;▽;♡ この度はご利用いただきましてありがとうございました!
tettan1113さま専用ページ
オーダーをお願いしました。 1つ1つ丁寧で綺麗な仕上がりに大満足です。 納期よりとても早く仕上げてくださって大変ありがとうございました。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!