
無事に受け取りました! とっても可愛いサメちゃんで、今からお出かけするのがすごく楽しみになりました!! また機会があればリピートさせていただきたいです!! 本当にありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです! ご利用ありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)♡
とっっっても可愛いです!!!!!サイズ感もちょうどよく、本当に可愛いです(*^o^*) 作品が丁寧なのはもちろんですが、ラッピングも綺麗でメッセージカードもおしゃれで何もかも素晴らしかったです♡しゃんぷー様のファンになりましたので、また購入します♡
minako様 気に入って頂けたようで嬉しいです☺️♡ この度はご利用ありがとうございました!
レビューご丁寧にありがとうございます! 気に入っていただけると幸いです。 ご利用ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
お友達のプレゼントに選んでくださり大変嬉しいです☺️ この度はご利用ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
綺麗な包装を施された状態で無事届きました。 木製のクラゲちゃんの表面をレジン(?)で保護されているので、使用していく内に発生する汚れやキズの心配がなさそうで良かったです✨ オマケでタコさんウインナーのピンバッチとゲーム◯ーイ風のクリップまで付けて頂き、とても嬉しかったです。 大切に使いますね!
無事に届いて良かったです!レビューもご丁寧にありがとうございます。 楽しんで頂けると幸いです。この度はご利用ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
気に入って頂けたようで大変嬉しいです!! この度はご利用ありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)♡
とてもかわいいサメちゃんの前髪クリップでした! かわいすぎてつけるのがもったいないくらいですが、たくさん一緒にお出かけしたり、メイクの時に活用したりしたいです! ありがとうございました!
ぜひお楽しみいただけると嬉しいです! この度はご利用いただきありがとうございました!(*ᴗˬᴗ)💕
某テーマパークのハロウィンイベントに付けていくアクセサリーを探していたところ、しゃんぷー様のイヤリングに一目惚れし思わず二種類購入いたしました。結果とても可愛くて大満足です !当日付けて行くのが楽しみです♪
ぽち様 ハロウィンのイベントもうそんな季節ですね! イベントに私の作品を選んで下さってありがとうございます!大変嬉しいです :にこ: ぜひ楽しんできてくださいー!この度はご利用ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
お揃いでお使い頂いて嬉しいです! この度はご利用ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
トラのウッドイヤリング①(イエロー)
前回色違いのトラさんをお迎えして、すごく可愛かったので即リピートさせて頂きました。 本当に可愛いです…!! おまけとしてつけていただいたクリップセットも可愛くて、ずっと飾っていたい作品です。 またぜひ購入したいです。