
レビューありがとうございます! ご友人へのプレゼントに作品を選んで下さりこちらも大変嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました :にこ:
とてもかわいいトラさんをありがとうございました! お写真で見るのもとても可愛かったのですが実物はもっともっとかわいくて、つけてお出かけするのがとても楽しみです。 大切にたくさん使わせていただきます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! トラちゃん可愛がって頂けると嬉しいです! :にこ:
この度はありがとうございました!😊
無事に受け取りました(^^) 今回は本当にありがとうございました! 実物もめちゃくちゃ可愛くすごく気に入りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 早速つけちゃいました🎵 落ち着いた感じもあって温もりもあってすっごく素敵です!! 大切にします😊 これからも作品楽しみにしていますね。
チョコさま レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しております。とても嬉しいです😂💘 ぜひ楽しんで下さいませ!この度は本当にありがとうございました!🧸
連絡遅くなってすみませんでした。 とても小さくて綺麗な飾りです。 コロナ禍で、今年から多分とんとん焼きもうないだろといつもの飾りを買うかどうかすごく悩みました。 この飾りでしたら毎年使えると思いすごく助かりました( ^ω^ )
レビューありがとうございます! どこか目に入る所に飾っていただき新しい年をリースと一緒にお祝いして頂けると嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました!引き続きお身体ご自愛くださいませ。
本日無事に到着致しました📮 新作を見つけた瞬間に一目惚れしました🐻 サイズ感もちょうど良くて色合いも可愛いです♡ また可愛いお品までお心遣いありがとうございました(*^^*)♡ これからも作品楽しみにしております☺ またリピートさせて下さい🎵
sally⭐️さま いつもありがとうございます! ぜひ身に着けて楽しんで頂けると嬉しいです!🐻💕

本日無事に届きました。 久しぶりにminneを覗いたのですが気付いたらいくつもカートに入れてしまっていました。どのデザインも個性的で温かみのある可愛さがあって大好きです。今回買った物を身につけて出掛けるのが本当に楽しみです! とても可愛いオマケまで付けて頂いたのですが買おうか迷っていたモチーフのものでそちらも嬉しかったです。
ベニア板さん いつもありがとうございます!今年から木材を使ったアクセサリー製作にハマってたくさん増えました☺️ 気に入っていただけた様で大変嬉しいです!ぜひお出かけの際にお供して可愛がって下さい〜!
本日無事に到着致しました📮 なんとも言えない表情とサイズ感が可愛いです(*^^*)/ メッセージも丁寧で可愛いおまけまでありがとうございました♡ また是非リピートさせて頂きますね♪
sally⭐️さん レビュー&リピートいただきありがとうございました。 ぜひ楽しんで頂けると嬉しいです! :にこ:
レビュー、メッセージご丁寧にありがとうございました!ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです☺️
サメちゃんのブローチ
本日無事に到着いたしました。 写真の通りに可愛いブローチで、眺めていて飽きのこない愛くるしさです。 同封されていたカードなども、細部までこだわりがあり、大変素敵でした。 ピンズと共に、大切な友人の元へ贈らせて頂きます。この度はありがとうございました。