
こちらこそありがとうございました!ぜひ着けて楽しんで下さい〜!☺️
Twitterで知り、あまりの可愛さに購入させていただきました。 はじめはカボチャのピアスを購入しようと思っていたのですが、ウッドリースの可愛さに一目惚れしてこちらに。また薔薇モチーフも大好きなのでピアスもとても可愛く気に入っています。 どちらも大切にします、この度はありがとうございました!
レビューご丁寧にありがとうございます! リースも目に付くところに飾って頂きましてハロウィンを楽しんでもらえたらなと思います!私も薔薇が大好きなんです〜!気に入っていただけたようでとても嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました!
お手に取って下さってとても嬉しかったです。ぜひ身に着けてお楽しみくださいませ! レビューもお忙しい中ありがとうございました! またの機会ありましたらよろしくお願い致します :にこ:
わぁ!娘さんへのプレゼント、喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです!この度はありがとうございました!☺️🐟
レビューありがとうございます! 無事届いた様でよかったです!お出掛けの際にぜひ着けてお供してあげて下さいね☺️🌹
無事届きました。大ぶりなウッドパーツがかわいい! お品ももちろんですが、梱包も込みでとってもかわいくて手元に来た時すごく嬉しい気分になりました〜! 大事に使わせてもらいます :にこ:♡
レビューありがとうございます! そう言って頂けると本当に嬉しいです😭 お出掛けの際にぜひお供してあげてくださいね🌻✨
わーホントどうもありがとう😭! お写真も嬉しいです!ぜひお出かけしたらお供してあげてね☺️🎣
mitsubisiさま 大変励みになるコメントありがとうございます!ぜひお出かけの際にお供してあげて頂けると幸いです!
無事届いたようでよかったです! ぜひいろいろな所に着けてお供させてあげて下さい! ご利用ありがとうございました!
お化けちゃんのミニウッドリース
ハロウィンモチーフが大好きなのでお迎えいたしました。リースの中で揺れるお化けがとてもかわいく、薔薇や葉っぱなどで飾られたリースも程よいサイズ感でかわいいです!素敵な作品をありがとうございます、大事にいたします!