
この度はとっても可愛い作品をありがとうございました! いい感じに存在感あるので色々な場面で使えそうです。そして梱包やオマケも素敵でした( ´ ▽ ` ) また機会があれば是非購入させていただきます!
eseさん 素敵なお写真と共にレビューありがとうございます!大変嬉しいです~!! :にこ:
友人へのプレゼントにビオラのピアスを購入させていだきました。細かいところまで作り込まれており、友人もとても喜んでいました。 また、自分用に購入したヒマワリのヘアゴムもとても可愛く使いやすいです。 梱包も丁寧で、ご対応も迅速でとても嬉しかったです。 ありがとうございました。また購入させていただければと思います。
ご友人さんへの贈り物としても私の作品を選んで下さってとても嬉しく思います!是非身につけて頂き楽しんでいただければ幸いです!レビューもご丁寧にありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 楽しんで頂ければ幸いです! :笑顔:
ひかめ様 無事届いたようでよかったです!私の作品で楽しんで頂ければ幸いです!この度はオーダー頂きまして本当にありがとうございました! :にこ:
無事に届いたようでよかったです! ぜひ楽しんでいただけると幸いです☺️ レビューもご丁寧にありがとうございました!
商品を本日無事に受け取らせて頂きましたので、レビューよりご報告も兼ねて失礼致します! とても可愛らしいおさかなさんイヤリングを有難う御座いました、自分が求めていたデザインで届いて実物を見てもやっぱり可愛い!と思える素敵な商品に出会えて幸せです(*˘︶˘*) また、可愛らしいくまさんまでいただけて…大切に使わせて頂きます!この度は本当に有難う御座いました!また機会がありました際はよろしくお願い致しますm(_ _)m
るー様 レビューご丁寧にありがとうございます!ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです〜!ありがとうございました!☺️💕
レビューありがとうございます! ぜひ着けてお楽しみ頂けると嬉しいです! :にこ:💕
気に入って頂けたようでとても嬉しいです! レビューもご丁寧にありがとうございました☺️
プレゼント用に早速リピートさせていただきました!サメちゃんのデザイン、今まで出会った鮫グッズの中で一番の可愛さで大好きです :にこ:おまけのちょこんとしたピンズにもキュンとしました♡これからも素敵な作品を楽しみにお待ちしてます✨この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! サメちゃんのデザイン気に入っていただけてとても嬉しいです!😂💕 プレゼント用としてのリピートも大変嬉しいです!お相手の方にもよろしくお伝え下さい! この度は本当にありがとうございました!🥰
ドット絵ハートのピアス(赤)
迅速なご対応ありがとうございました! おまけもすごく可愛くて嬉しかったです!ドット絵本当に可愛いです!!