

sally⭐️さん いつもありがとうございます!無事届いたようでよかったです!私も猫好きなんです🥰 ぜひ可愛がっていただけると嬉しいです〜!(*ᴗˬᴗ)🎶
商品が可愛くてびっくりしました!鍵につけるキーホルダーを吟味していましたが、こんなに可愛いものをつくる作家さんを見つけられて嬉しいです(^^) おまけ(これも個人的にツボでした)も大切に使わせていただきます!梱包も可愛らしくて、明けた瞬間から幸せでした。 この度はどうもありがとうございました!
ametan様 お褒めの言葉大変嬉しいです!;w; おまけもツボって頂きましてありがとうございます♡ メッセージ、レビューもご丁寧にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)💕
レビューが遅くなりすみません。。 2点ともとても可愛らしいです(*^^*)♡ いつもスムーズなお取引とお心遣いのお品もありがとうございますm(__)m また覗かせ頂きますね🎶
sally⭐️さん いつもありがとうございます!またぜひご覧くださいませ(*ᴗˬᴗ)💕
届きました!サメ好きで、水族館で働くのが夢の中3娘の希望で購入しました。購入ボタンをポチっとした数時間後に発送完了メールが届き、作品も2日後に届きました。梱包もすみずみまでかわいく、心遣いのあふれた丁寧なもので、とてもうれしかったです。サメ作品また楽しみにしています。
mayuyoshi062様 無事届いたようでよかったです! とても素敵な夢をお持ちの娘さんに感動しました😢👏夢が叶いますように🦈✨ 私もこれからも精進していこうと思います! この度はご丁寧なメッセージ&レビュー本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)💕
品物届きました。 とても可愛らしすぎるものを作ってくださってありがとうございます! 画像見てかわいい~!って一目惚れしてよかったです❣️ おまけのピンバッチもめっちゃくちゃかわいいです✨✨ 大事にしますね!ありがとうございました☺️
mittanu様 無事に届いたようでよかったです! レビューとお写真もわざわざありがとうございます(*´ω`*) ぜひ楽しんで頂けると幸いです!💕
本日無事に到着致しました📮 色合いも素敵で可愛かったです🎮 梱包含め,迅速かつ丁寧なお取引ありがとうございました(*^^*)🎶 またおまけのお品まで嬉しかったです♡ 引き続きよろしくお願い致しますm(__)m
sally⭐️さん いつもありがとうございます!気に入って頂けると幸いです☺️
友人と恐竜ピアスを片方ずつ分け合おうと思って購入させて頂きました! こちらの不注意があったにも関わらず、迅速且つ親切丁寧なご対応で本当に助かりました…!とても素敵な作品ばかりなので次にどれを買おうか今から楽しみです(っ ' ᵕ ' c)本当にありがとうございました!友人と共有するのが楽しみです!
はりやま。様 レビューありがとうございます! とんでもございません!こちらこそありがとうございました! ご友人様との分け合いとても良いなと思いました☺️💘ぜひ楽しんでください〜!🥰
購入から発送までが迅速なのと、梱包が丁寧でとても気持ち良くお買い物させていただきました。 メンダコちゃんとっても可愛くて、でも主張が強すぎもしないので普段使いがしやすい感じです。これからたくさん使わせていただきたいと思います。
tanakakamoyo様 レビューとご丁寧なメッセージありがとうございます!(以前から知って下さってたエピにも感謝!) ぜひ楽しんで頂けると嬉しいです~!🥰
レビューありがとうございます! こだわりに気付いていただけてとても嬉しいです😂💘 可愛がってやってください〜!
本日受け取りました! コロンとしたサイズ感とそこから感じる温もりがとても可愛いです!かなり軽いので生地の薄い服にも気後れすることなくつけることができそうなのがとてもありがたいです。オマケもつけて下さり感無量です。大切に使います!ありがとうございました!
沙狐さま 無事に届いたようでよかったです!レビューもご丁寧にありがとうございました! ぜひ楽しんで頂けると嬉しいです :にこ:
シロネコちゃんのウッドヘアピン
本日無事に到着致しました📮 猫ちゃん好きで一目惚れで初めてヘアピンを購入しましたが..可愛いです🐱 いつも迅速でスムーズなお取引とおまけのお品までありがとうございます(*^^*)♡ これからも作品楽しみにしてますね☺