
ミニチュア リース フラワー

早々のレビューありがとうございます。 優しいお言葉 とても励みになります。 これからも、ゆっくりではありますが 色々作っていきたいとおもいますので 時々、覗いてください。 よろしくお願いいたします。
丁寧な梱包、またメッセージありがとうございます。繊細な薔薇で作成されたリースでとても美しいです。さっそく1/6スケールのドールハウスの扉に飾らせていただきました。素敵な薔薇で本当に癒やされます✨また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 わぁ〜素敵なドールハウスですね。 女の子が憧れるヨーロピアン調の家具で 素敵です。 お写真を見せていただくと イメージが湧いてきます。 ありがとうございます。 これからも、色々作って行こうと 思いますので 時々覗いてご意見、ご感想をいただけたら 嬉しいです。 ありがとうございました。

作品もとてもきれいに作られており、大変気に入りました。 梱包もとても丁寧で、添えられたメッセージ等お心遣いがとても嬉しかったです。
メッセージもいただき レビューもいただき 本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 オーダーいただき 気に入っていただき 安心いたしました。 ドールハウスの世界は、奥が深いので 色々教えていただけると 嬉しいです。

とても繊細で丁寧に作られていて感激しました(*^^*)本当に素敵な七夕飾りとお花です。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けできたようで 安心いたしました。 七夕飾りは、つくっていて 楽しかったので それが皆さんに伝わるとよいなと 思っていました。 気に入っていただき、うれしいです。 また、ご意見とか ご要望があったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

素晴らしい作品をありがとうございました 見た瞬間、すぐにカートに入れて購入手続きをしました 思った通りでした また機会があると思いますので その時はよろしくお願いします
レビューありがとうございます。 初めて大きいサイズで (シルバニアファミリーのイメージで) 作ってみたので 気にいっていただいたようで ホッとしました。 ドールハウスは、まだまだ詳しくないので ご意見やご希望があったら 是非、教えてください。 よろしくお願いします。 ご購入ありがとうございました。

丁寧な梱包ありがとうございます。とても美しく繊細な薔薇で、うっとりします。これから、ドールハウスに飾るのが楽しみです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お手元にもう届いたのですね。 気に入っていただけたようで 安心いたしました。 世の中は、バラが花盛りで いろんな色があるので 他の色にも 挑戦しようとおもいます。 時々覗いてくださいね。 ご意見、ご要望なども いただけるとうれしいです。 また、よろしくお願いいたします。
レビューたいへん遅くなってすみません😖 作品無事に届いてます。 ミニチュアの花🌷どちらも可愛いくて、 気にいっています。 作品大切にします ありがとうございました(*´︶`*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで 安心いたしました。 また、色々 考えて制作しますので 時々ご覧ください。 また、こんなのあったら良いなぁと など(オーダーではなく) ご意見やご提案をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

本日受け取りました。とても丁寧なお作りで可愛らしく嬉しいです♡包装もとても念入りにしていただき、感謝です。この度は迅速丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただき とても嬉しいです。 大きなぷっくりした手で 小さい作品を作る出すのは 大変なのですが 皆さんが、喜んでくださる 作品を作りたいと思います。 また、時々覗きに来てください。 よろしくお願いいたします。

すごく可愛く素敵でした❣️😍あまりに小さい最極小から極小へと開き具合も微妙に違うお花が並び、とても綺麗な色の葉っぱもとてもしなやかな質感まで感じられる曲線の美しい形で、植木鉢も色も絵付けもとても綺麗で、素材も陶器の質感が感じられます❣️一つ一つが本当に丁寧でとても細かく緻密にリアルに再現されていて素晴らしいです❣️すごく素敵な作品でした❣️すごく気に入りました❣️またお願いします😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて 本当にうれしいです。 身にあまる褒め言葉 これからの励みにして 頑張ります。 これからも 時々、サイトを覗いてください。 よろしくお願いいたします。

すごく可愛く素敵でした❣️菖蒲がすごく繊細で色も形も綺麗で美しく、花びらの一枚一枚があまりにも小さく繊細な形で色もすごく綺麗で、蕾も葉も茎もすごく細くて綺麗に作られているのがすごいです❣️チマキも一つ一つ金の紐にしっかり巻かれてお皿も素敵❣️兜も色も形も素敵でしっかりとした造りです❣️更に可愛い素敵なプレゼントも頂き、本当にありがとうございます❣️すごく気に入りました❣️またお願いします😊
素敵メッセージをいただいた上に レビューまで書いていただき ありがとうございます。 私もつくっていて菖蒲の花は 大好きでした。 作ってる過程で、菖蒲とあやめとカキツバタの 違いも学びました。 これからも、手に取っていただいて 皆さんが笑顔になるような 作品作りをしたいと思います。 よろしくお願いいたします。
プルメリア の燭台
とても素敵ですね〜♡♡繊細で綺麗です(*ᴗˬᴗ)⁾ この度はありがとうございました♥️