
ミニチュア リース フラワー

本日無事届きました。 鉢植えのひまわり、安定感もあり、とても可愛いです。 今年の猛暑は、可愛い小さなお花たちと、乗り越えたいと思います。 今回もユリをつけて下さり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ミニチュアの花 作っている私も 見ていてニヤニヤしてしまいます。 笑 ほんとうに暑い毎日で コロナ禍 涼しいお家の中で、楽しんでいただけたら 嬉しいです。 そろそろ秋の花にも、とりかかります。 時々覗いてみて下さい。 よろしくお願いいたします。

本日到着致しました。 お写真通りの美しさで細部まで眺めては惚れ惚れしています。丁寧なラッピングとメッセージもありがとうございました。お花を見るたび幸せな気持ちになれそうです。また購入させて頂きますので宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お花を見るたびに幸せな気持ちに なっていただけたら どんなに嬉しいか‥‥。 お手元に届いた時、笑顔になっていただける ような作品づくりを 心がけます。 ご遠慮なく、ご意見ご希望をお聞かせください。 minneはじめて、数ヶ月なので わからない事も多くて そろそろ秋の花も作り始めます。 時々覗いてみてください。 よろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました。 レモンイエローの小っちゃなひまわり、梅雨も明け、蒸し暑い夏を乗り越える元気をくれそうです。 今回も、おまけにつけて下さったカサブランカのつぼみ、ありがとうございました。 大切にします。
無事お手元にお届けできたようで 安心いたしました。 そして レビューありがとうございます。 私もレモン色の向日葵 作っていて爽やかだなあと 思いました。 今年の夏も、暑い夏になるのでしょうか。 お体に気をつけて また、作品つくりますので よろしくお願いいたします。

かわいいほおずきをありがとうございます★ いつも素敵な作品の数々に癒されております!! またよろしくお願いします★
レビューありがとうございます。 季節のお花は、作っている私も ワクワクします。 これからも、色々作っていきます。 いろんなご意見聞かせてくださいね。 これからも、よろしくお願いいたします。
本日無事届きました。 子供の頃の夏休みに育てた朝顔を思い出します。 そろそろ梅雨も明け、夏本番ですが、可愛い朝顔たちと一緒に乗り越えたいと思います。 おまけにつけて下さったカサブランカも、ありがとうございます。 大事にします。
レビューありがとうございます。 子供の頃は、夏休みに朝顔観察日記かきましたね。 そんな思い出を思い出していただけるなんて 嬉しくなります。 季節にあったものを作りたいと思います。 時々覗いてみてくださいね。 リクエストやご意見も お待ちしております。

この度も素晴らしい作品をお譲りいただき、ありがとうございました。またご縁がありますこと願っております😊
レビューありがとうございます。 そして、嬉しいメッセージもいただき 感謝しています。 こちらこそ また、ご縁がありますように‥‥です。 欲しいお花とか ありましたら メッセージからお知らせください。 頑張って色々つくっていきますので よろしくお願いいたします。
無事お手元にお届けできたようで 安心いたしました。 鉢は、安定がよかったとか 他にも何か、気が付いたことや ご意見がありましたら 教えていただけると 嬉しいです。 ご縁がまた、ありますように

本日無事受け取りました :にこ:とても精巧につくられたお花をありがとうございます!とても小さく可愛らしいサイズでありながら、開きかけだったり蕾のお花もまるで今後本当に咲くのではないかと思ってしまうほど、生きているように感じられる美しさでした…!(*´▽`*)作品だけでなく購入後の対応や梱包もとても細やかにお気遣いいただきましてありがとうございます。ご縁をいただけた事に心から感謝申し上げます✨また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
こんばんは。 レビューありがとうございます。 なるべく本物のお花に近づけたいと 思って、作っていますが なかなかうまくいかない毎日ですが このようなレビューをいただくと 飛び上がりたいくらい嬉しいです。 これからも、色々作っていきたいと 思いますので お付き合いください。 ご注文ではなく、色々ご要望や こんなのがあったらよあいなぁ〜など 教えていただけると ありがたいです。 時々覗いて下さい。 よろしくお願いいたします。
無事にお受け取りしました。百合のミニチュアをずっと探しておりましたがなかなか出会う機会に恵まれず、こちらのカサブランカを拝見して飛び付いて購入いたしました(笑)お花は勿論のこと葉や茎の一つ一つが繊細で美しく香り立つような瑞々しさがあります。いつか小物を揃えて推しドール達の結婚式の写真を撮りたいと思っているのですが、その時にはこちらのブーケを必ず持ってもらおうと思います☺️丁寧な梱包とプレゼントのピンクのカサブランカもありがとうございました。純白のとはまた違った可憐さがありますね。このたびは素敵な作品をありがとうございました!心のこもった作品、大切にいたします💕
こんばんは レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けできたようで 安心いたしました。 私自信も、とても 好きな作品でしたので 気に入っていただけるか とても、気になっておりました。 早々にレビューいただきありがとうございましす。 ドールさん達の結婚式の写真に、すこしでも 華を添えられたら 嬉しいです。 是非、その際は 見せていただきたいと思ってしまいました。 こんなものがほしいなぁとか ありましたら(オーダーではなく) 教えてください。 とくに、ドールさん達のサイズ感が わからなくて。 私も勉強になりますので これからも、ゆっくりですが 色々作っていきたいと思っていますので よろしくお願いいたします。
カラーのウェディングブーケ スタンド付き ミニチュアフラワー
とても繊細な素敵な作品に感激しました