
ミニチュア リース フラワー

レビューありがとうございます。 気に入っていただき、安堵いたしました。 せっかくオーダーなさるのですから 好きなお色味にできて よかったです。 家事放棄して、作ってます!! 家事より、作品作ってる方がとても楽しいですから。笑笑 時々、覗きに来てくださいね。 季節を感じられる作品づくりを心がけますので よろしくお願いいたします。
こんばんは^ ^ 無事に受け取りました。 前回のススキがとても素敵だったので、今度はもう一つの部屋にと購入しましたがススキと一緒のピンクのコスモスがとても繊細で素敵でした。 カサブランカもありがとうございます♪ とても華やかになりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵な作品本当にありがとうございます😊 又よろしくお願いします。
こんばんは レビューありがとうございます。 コスモスも気にいっていただいて 嬉しいです。 ススキだけのものとは、また、ちがった可愛らしさが ありますよね。 季節をとりいれたくて 花屋さんや ホームセンターのガーデニングのところを のぞきながら 作っています。 また、よろしくお願いいたします。

こんにちは^ ^ 無事に届きました♪ とても素敵な作品で感激しました! 風が吹いたら本物のススキの様に揺れそうです🌾 晴れたらいいな…楽しいお月見になりそうです🌕 本当に細かな所まで丁寧に作られていてお願いして良かったです。 とても素敵なお心遣いと手書きのメッセージありがとうございました♪ 気になる作品がまだまだありますので又お世話になると思いますが宜しくお願いします🤲
こんにちは。 もう、届いたのですね。 パラリンピックや雨の影響なかったようで よかったです。 ススキ 気に入っていただいて、うれしいです。 本物とは、ちと 違うのですが 本物のススキのように揺れそうですとの レビュー とってもうれしかったです。 時々、覗いてくださいね。 オーダーの場合は、 色や形、ご希望になるべく添えるよう いたしますので。 よろしくお願いいたします。

素敵な作品ありがとうございました
おはようございます。 もう、お手元とどいたのでしょうか? 早いレビューありがとうございます。 サイズ感とか 色のイメージ等 気になる事がありましたら ご遠慮なく メッセージにて、お知らせください。 参考にさせていただき 直せるとこれは、改善していきたいと おもいます。

こちらでは 初めてのお買い物でした(^-^) 母がミニチュア好きで こちらのほおずきの作品を見て 1度で虜になり 購入させて頂きました! 届いた物は 綺麗な字で書かれた封筒の中に 小さなしっかりとした小箱に丁寧に梱包されておりました! そして 可愛いほおずき鉢が(*´ω`*) 母もとても気に入り早速 飾っています!プレゼントとして繊細な百合の花をくださり これもまた 可愛な作りで 私は百合の花が好きなので とっても嬉しかったです! mamaらいおんさんのお人柄を表すような作品で 温かいメッセージも頂き とてもほっこりさせて頂きました!ありがとうございました(*'▽'*)
HOPEPE様 嬉しいメッセージに さらにレビューもいただき 本当に嬉しいです。 ミニチュアの世界は、可愛らしくて 心ウキウキする世界なので 品物をお届けした時から 素敵ワールドに入っていただけるように 気をつけているつもりでしたが 褒めていただき とても、嬉しいです。 季節感も大切に 作品作りをしていきますので お母様と、時々覗いていただいて お二人の会話が、更に楽しいものに なれば、とても、嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

すごく可愛いお品でした❣️😍竜胆とススキが色も形も本当に細かく丁寧に繊細に作られ、本物そっくりに再現されています❣️ススキの質感もリアルで、花瓶もすごく渋いです❣️綺麗な百合の花のプレゼントもすごく繊細で細かく、とても気に入りました❣️有難う御座います❣️またお願いします☺️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで 嬉しいです。 なるべく本物に近く でも、ミニチュアとしてはデフォルメもしなくてはと 毎回、その加減に悩みながら 作製しています。 このようなレビューをいただくと 励みになります。 また、色々つくりますので 時々覗いてください。 よろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。お月見の作品もとても繊細で特に綺麗なブルー系リンドウに感激しました❣️ 以前の菖蒲も大好評でしたので🎉また季節感たっぷりの作品を飾れて嬉しいです♪ ご丁寧なメッセージにラッピング♡可愛いお心遣いにも感謝いたします✨ 今回も素敵な作品をありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 気に入ってくださって、とても 嬉しいです。 季節感たっぷりの作品といっていただいたのが 感激です。 私の中では、季節感をとても 大事に作品をつくっていましたので。😊 また、色々つくっていきますので ぜひ、時々覗いてください。 よろしくお願いいたします。
こんばんは。 レビューありがとうございます。 みんなで、楽しくお月見していた頃が 懐かしいです。 本当の十五やも、晴れると よいですね。 これからも 季節感あふれる作品つくりをしていきます。 よろしくお願いします。

とても鮮やかな色合いですーー💞
レビューありがとうございます。 そして お写真も。 嬉しいです。 洋書なども、あって素敵なお部屋において いただいて❤️ とても、製作の参考になります。 ご意見やご希望色々教えてください。 これからも よろしくお願いいたします。^_^

とても精巧で素敵な作品に感動しております このたびは丁寧な対応もしていただきありがとうございました
レビューありがとうございます。 頑張ってつくりますので お待ち下さいね。 お手元にお届けして、笑顔になっていただけ ましたでしょうか? これからも、よろしくお願いいたします。
HOPEPE様専用ページ
この度は オーダーをお願いしました! 直ぐに取りかかって下さり 注文してすぐに出来上がったので びっくりです(*'▽'*) 色々と色合いなども聞いて下さり 相当集中力のいる作業だと思うのですが 短期間で手際良くかつ繊細に お作り出来るのが 素晴らしいと思いました(*^-^*) 梱包も可愛い ブック型のケースに入っており嬉しかったです(๑'ᴗ'๑) ありがとうございました!