
ミニチュア リース フラワー

お手元に無事お届けできてよかったです。 シャビーシックな作品は、今回が初めてだったのですが 本人的には 落ち着いた色あいが大好きなのです。 また、違う機会に シャビーシックなシリーズ作っていこうと おもいます。 白ばかりでなく ブルーとかイエローとか 是非、時々覗いてください。 クリスマス用品もまだまだ 作っていきますので また、ご縁がいただけますよう 頑張り💪ます。^_^

こんにちは^ ^ 無事にお品物受け取りました。 封筒を開けたら可愛い箱が見えて、なんだか開けるのに凄くワクワクしてしまいました(≧∇≦) ツリーはポインセチアが沢山ついていてとても可愛く、サンタさんも木馬も素敵です♪ 赤いポインセチアの鉢植え…一つ一つが繊細です。 クリスマスを感じさせてくれますね。 初めてススキを購入させて頂いてからすっかりファンになりました(*^o^*) 作品のみならず、手書きのメッセージや梱包など全てにお心遣いを感じる素敵な作家さんです。 今回もありがとうございました! 又宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんにちは。 思っていたより、早くお手元にお届けできて よかったです。 今回は、封筒の件 申し訳ありませんでした。 茶封筒で送れば、継ぎ接ぎしなくてよかったのですが。 箱は、 なかなか、作品に合う大きさの箱が見つからず 全ての方に、可愛い箱で お届けできないのが悩みです。 でも、お手元に届いたとき やっぱりワクワクしますよね。 コロナが落ち着いて外出できるようになったら 箱探しの旅に 出かけようと思います。 クリスマスの作品は、作っている私もワクワクします。 その気持ちも一緒にお届けできたらなぁと 思っています。 お料理も、作ろうかと考えています。 時々覗いてください。 また、ご縁をいただけるように 頑張り💪ます。 レビュー、メッセージ、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。😊

本日受け取りました。想像のはるか上を行く可愛らしさに大感激です♡お菓子が驚くほどちっちゃくて、匠の技ってかんじです。この度も迅速丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありますこと願っております😊
レビューありがとうございます。 お菓子に見えたようで安心いたしました。^_^ 匠の技には、程遠いとおもいますが また、ご縁をいただけるよう 頑張っていきたいと思います。 まだまだクリスマス雑貨 出品いたしますので 時々覗いてみてください。 よろしくお願いいたします。

本日、無事に届きました。 10月になり、すっかり秋めいてまいりました。 秋は、やっぱり風にそよぐコスモスですね。 かわいいコスモスとダリア、ありがとうございます。 大切にします。
レビューありがとうございます。 コスモスは、可愛いですよね。 特に群生していると 優しい色々に癒されます。 優しい色がお好みかと 勝手に思い、淡い色のダリアにしました。 いま、クリスマスの作品制作中です。 また、覗いてみてください。 よろしくお願いいたします。

レビューが遅れてしまい申し訳ございません。 綺麗で可愛らしい作品が届いております(*^^*)竜胆の花が好きなのですが、丁寧に作り込まれていて素敵です(^_^)作品全体の雰囲気も好きで大変気に入っております❣ 素敵な作品と丁寧なご対応誠にありがとうございました(_ _)
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けできたようで 安心いたしました。 素敵な十五夜でしたか? 我が家はまんまるで、綺麗なお月様が見えました。 私も竜胆の花大好きです。 最近は、ストライプのものとか ピンクなどありますね。 また、季節感のある作品作りいたしますので 時々覗いてみてください。 よろしくお願いいたします。

本日受け取りました(^^)🌷 以前より素敵なお花を眺めるばかりでしたが、今回初めてオーダーで作って頂きました😊お花屋さんのドールハウスを作りたくてご相談させて頂きましたが、とても優しく対応して下さり最後まで凄く気持ちの良いお取引でした✨ お花も実物はもっともっと繊細で素敵で感動です😭 本物のお花の様に忠実に再現されていて花弁、葉、茎、雌しべ雄しべと、どこを見ても丁寧に作られていました✨ 今後もまた是非ご縁を頂きたいです🥺💐 どうもありがとうございました( *ฅ́˘ฅ̀*)💗
ポポ様 私も最初から最後まで とても、気持ちの良いお取り引きと 素敵な時間をいただきました。 お写真より 実物の方が良いとのレビュー とっても嬉しいです。 お手元に届いたとき、感激してもらえるような 作品作りを目指して がんばります。 素敵なお花屋さんができますように ご購入ではなくても ご意見やご要望など 聞かせていただけると色々参考になって 嬉しいです。 また、ご縁がありますように。 素敵なメッセージとレビュー ありがとうございました。

本日到着致しました。この度も綺麗なお花をありがとうございました。 花びらや葉先のリアルなねじれ、色の変化、葉脈の一筋一筋に至るまで全てが緻密に作られていて、本当に綺麗です。 温かいメッセージもありがとうございました。 大事にさせて頂きます。また購入させて頂きますので、宜しくお願い致します。
三連休がはいり、お手元に届くまでお時間がかかってしまったようですね。 無事お手元にお届けできて、よかったです。 ひとつひとつ型など使わず作っておりますので このようなレビューをいただけると 飛び上がるほど嬉しいです。 ありがとうございます。 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。 ご意見やご希望など ご購入にいたらなくてもかまいませんので 参考にいたしますので お知らせください。 いまは、クリスマスの作品にとりかかりました。 また、覗いてみてください。

とても綺麗で可愛いリースでした。
レビューありがとうございます。 naturalなリースも もっと 作っていきます。 よろしくお願いいたします。 ご希望やご意見があったら、是非 お願いいたします。 ご購入ありがとうございました。

どうしましょう!素敵過ぎて叫びたいくらいです。 私のお願い通りの色にして下さっただけではなく、 繊細で気品があり、大大満足です。 大切にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで とても、嬉しいです。 オーダーいただいて、イメージに合うものを 作れなかったらどうしようと いつも、思いますが こんなレビューもらえたら こちらこそ、嬉しくて叫びそうに なりました。 よかったです。 色々、作っていきますので 時々、覗きに来てください。 よろしくお願いいたします。

一つお花を買うつもりが 可愛くて欲しくなり オーダーを頼んでみたら 丁寧に対応してくださるので たくさんの花をお願いしてしまいましたが 細かい注文にも答えながら素早く丁寧に作ってくださり ありがとうございました 可愛いお花たちに癒されております ありがとうございました
レビューありがとうございます。 こちらこそ、たくさんのオーダーをいただき ありがとうございました。 とても、楽しい時間をいただきました。 何度も、色々質問して 申し訳ないなぁ〜と思いながらも なるべく、イメージ通りのものものをと 思い作らせていただきました。 こんなご時世ですので 癒されているとの、レビュー 作家冥利に尽きます。 これからも、精進していきますので よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ミニチュア シャビーシックなピンクのクリスマスツリー
とっても可愛いです。 今年のクリスマスが楽しみになりました。 他のデザインも気になるので、また拝見させて頂きます。 ありがとうございました。