
ミニチュア リース フラワー

おはようございます。 そして、レビューありがとうございます。 もう、着いたのですか? 今回は、たくさんオーダーいただきありがとうございます。 作っていてとても、楽しかったです。 細かい要望とありますが、私は、たくさん情報をいただき イメージし易くて とても、ありがたかったです。 コンタクト取りながらお作りするのも 楽しいです。 私の楽しい気分を作品から、感じていただけたら 嬉しいです。 また、ご縁をいただけるよう 頑張ります💪ので よろしくお願いいたします。

こんにちは^ ^ 先程無事にお品物受け取りました。 ピンクのポインセチアもオーダーで高さを低くして頂いた赤いポインセチアもとても可愛いです💕 お忙しい中受けて頂き、とても素敵なプレゼントも有難うございました。 手書きのメッセージもいつも有難うございます。 又お願いする事があると思いますがその際は宜しくお願いします🤲
こんにちは😃 レビューありがとうございます。 オーダーいただいたポインセチア 気に入っていただけたようで 安心いたしました。 クリスマスの作品は、作っている私も ワクワクです。 楽しいので、まだまだ 作ると思います。 どうぞ、ショップを覗いていただいて クリスマス🎄のワクワク気分を お楽しみいただけたら 嬉しいです。 また、ご縁をいただけますよう 頑張ります💪。 お正月もそろそろ、考えないとと 思っております。 ご購入ありがとうございました。

とても可愛いですね〜✨クリスマスにたくさん使いたいです♡♡
レビューありがとうございます。 お料理や ちょっとしたコーナーを飾るものは?と 考えてつくりましま。 お花がついてないので 少し心配しましたが 可愛いと言っていただけて 嬉しいです。 まだまだクリスマス作品 つくりますので ショップ覗いていただいて 楽しい雰囲気をお楽しみください。 また、ご縁をいただけるよう 頑張ります。

小さくて真っ赤なポインセチアとシュトーレンクリスマスケーキが、本日無事届きました。 おまけのトナカイに乗ったサンタさんも可愛いです。 早くクリスマスが来ないか、待ち遠しいです。 大事にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、ホッとしています。 まだ、クリスマスには 早いかな?と思っていましたが すぐ、来そうですね。 コロナ禍で、毎日閉塞感満載でしたが クリスマスが楽しいイベントになるお手伝いが 少しでもできたなら、嬉しいです。 まだまだ、クリスマスグッズ 出品していきますので 時々覗きに来てください。 またのご縁をいただけるよう 頑張りますので。 ご購入ありがとうございました。

本日、可愛いお花受け取りました。とても小さいのに細かなところまで丁寧に作ってあり、見れば見るほど感動です。クリスマスが楽しみです。初めてのお取引でしたが、親切に対応していただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 なるべく本物に近づけたいという思いと どうしても、ミニチュアでは限界があるのと (私の技量では‥‥ですが) デェフォルメしたほうが、より本物に近い感じが出る場合もあって まだまだ、悩みながら作っています。 楽しく可愛い作品作りをめざし また、ご縁をいただけるよう 頑張ります! ありがとうございました。

とっても素敵なウェルカム・フルーツをありがとうございました。精巧でリアルなので日本にいながら南国気分が味わえます。朝晩眺めて癒しにします。プレゼントのダリアのお花もすごく繊細で可憐でした。暖かいメッセージと梱包容器にまで気を遣っていただき感激です。ありがとうございました。
早々のレビューありがとうございます。 南国を感じでいただけたようで 安心いたしました。 梱包容器は、可愛いものをと思っておりましたが 破損防止が1番大切かと 思い 最近、可愛いよりは、丈夫なものを選んでいます。 まだまだ、旅行はままならないので 少しでも いろんな事を感じてもらえる 作品作りを心がけていこうと、思います。 お時間のある時に 時々覗きに来ていただけると 嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。

本日無事に届きました! ホワイトとゴールドの組み合わせがとてもシックで素敵です。クリスマスに飾るのが今から楽しみです。 プレゼントのお花もありがとうございました。 こちらはさっそくお部屋に飾ります。 お心のこもったメッセージと梱包にもとても癒されました。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 こだわったホワイトとゴールドのカラーを 気に入っていただけて 嬉しいです。 ちょっと大人な雰囲気をめざしましたが よかったです。 お花も気に入っていただいたようで よかったです。 今の季節の花なので お楽しみください。 またのご縁をいただけますように 頑張ります。^_^ まだまだクリスマス続きますので また、覗きに来てください。 ありがとうございました。
本日受け取りました。繊細で美しいお作りに感動です♡キラキラと輝きを放っていて、うっとり眺めております。天使ちゃんとプレゼントの包みも可愛くて、ちっちゃいもの好きにはたまりません♪この度も素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありますこと願っております😊
もう、お手元に届いたのですね。 早々のレビューありがとうございます。 私も、このツリーは 小さくてキラキラして大好きです。 (作っていてなんですが) 同じように感じていただけて ほんとうに嬉しいです。 天使とプレゼントの包み 3個並べても可愛いし 天使は、ほかにお買い上げいただいた ツリーにも マッチするかな?とおもい 選びました。 よかった〜です。 はい!また、ご縁をいただけるよう 頑張りますので よろしくお願いいたします。

本日到着しました〜 とても素敵です!可愛いです! いろいろと細やかにこちらの希望を丁寧に聞いてくださり 本当に感謝しています。 今年の(シルバニアでの)クリスマス、ツリーやサンタさんたちのおかげで華やかになりそうですヾ(*´∀`*)ノ この度はありがとうございました♪ またショップの方覗かせいただきます。
いちご様レビューありがとうございます。 オーダーをいただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで よかったです。 オーダーしていただいた物は ご満足いただけるか いつもドキドキです。 クリスマスは、ウキウキしますよね。 皆さんの ドールハウスや生活の一部を 少しでも、明るくウキウキするような 作品を作っていきたいと思います。 是非是非、のぞいてください。 よろしくお願いいたします。

いただきました!前回のブーケ同様、繊細かつ上品な仕上がりですね。クリスマス、ご飯は普通ですが、飾りだけは頑張るので、今から楽しみになりました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 繊細かつ上品! そんなレビューもらってしまって 良いのかと思う反面 まさに、それが 私の目指しているところなので 嬉しいです。 クリスマスは、いくつになっても楽しいものです。 私は、自宅の飾り付けは 諦めましたが(笑) 作品づくりで楽しませていただきます。 これからも クリスマスアップしていきますので 時々覗いて、お楽しみください。 また、ご縁がいただけますよう 頑張ります。
ポポ様専用ページ
本日無事に受け取りました(*^^*) いつも梱包にお気遣い下さりありがとうございます🙇 今回クリスマスシリーズをオーダーさせて頂きましたが、ゴールドでまとめて頂きシックで大人っぽい雰囲気がとても素敵でした🥰✨🎄✨ ポインセチアの花弁のシワや松ぼっくりもリアルに再現されていて、いつもながら繊細で丁寧なお仕事に感動しております😭✨ 追加でお願いしたカラーとカサブランカもため息がこぼれる程リアルで本当に素晴らしい作品です*。・+(人*´∀`)+・。*💕細かい要望にもいつも優しく対応下さりありがとうございます🙇また宜しくお願い致します☺️