
ミニチュア リース フラワー

レビューありがとうございます。 2面で、同じピンクですが 違った雰囲気を味わっていただけると 思います。 可愛い❤️お部屋になるのでしょうね。 ジングルベル口ずさんで お部屋眺めていたら 心ウキウキですね。 お正月、冬の花も見てください。 頑張りますので。😊 ご購入ありがとうございました。

ワクワクして、中身を開けました‼️も〜、どれもこれも可愛くて、繊細なお作りでただ、ただ、見惚れるばかりです💓感動を頂けた作品に感謝致します❣️ 作品はもちろん、mamaらいおん様の素敵なお人柄全て、ファンになりました😍 また、近いうち購入すると決めているので宜しくお願い致します❤️
レビューありがとうございました。 ワクワクを裏切らなかったようで、安心しました。 感動なんて なんで嬉しいお言葉。 作品を作る時もそうですが 梱包しながら 開封した時に、購入者様が ニコニコ☺️笑顔になって下さるようにと 願っています。 ミニチュアって、そんな不思議な魅力が ありますものね。 ご購入ありがとうございました。 またご縁がいただけるようですので 頑張って精進します。 今回は、沢山のオーダー、ご購入ありがとうございました。

本日無事に受け取りました(^^) この度はとても可愛らしいお品を購入させていただきありがとうございました。 早速飾らせていただいて、クリスマスの準備を進めていきたいと思います。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 新たなご出品も楽しみにしています♪
こんにちは。 レビューありがとうございます。 早速、飾っていただけたようで、嬉しいです。 クリスマスの準備は、楽しくてよいですよね。 こころウキウキ、いつのまにか ジングルベル🔔♫を、口づさんでしまうのは 私だけでしょうか?笑 ご縁をまた、いただけるよう 頑張ります。 これから、冬のお花やお正月飾りも 出品予定です。 よろしかったら 見てやってください。 この度は、ご購入ありがとうございました。

この度はありがとうございました。 イラストを元に依頼したのですが終始細やかにご確認を頂き、とても素晴らしい作品を頂きました。 またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ご希望通りのものになっていたのかと 気になっておりました。 写真でご確認いただいても、実物とは 違いますものね。 でも、レビューをいただき 安心いたしました。 とても、楽しい時間をいただきました。 また ご縁いただけるよう頑張ります。 季節の先取りになりますが 時々ショップの方覗いてみてくだい。 この度は、オーダーありがとうございました。
とても綺麗な作品で、プレゼントやメッセージもとても嬉しかったです。 早速手持ちのフィギュアに持ってもらいました🥰 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
こんにちは レビューありがとうございます。 ハードなお洋服と真逆のふんわりブーケですが とても合ってますね。 こちらこそ また、ご縁をいただけるように 頑張ります。 また、ショップの方に遊びに来てください。 お待ちしています。

和風お飾り、届いています。いつも素敵なお花、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 初めての和風お飾りご購入いただいて 嬉しいです。 これから、和風のリースなども 出品しようと準備中です。 また、覗きに来てください。 さらにご縁をいただけますよう 頑張ります。 ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お洋服ととても合っていますね。 素敵なお写真ありがとうございます。 こうやって、実際に飾ってくださった写真を みせていただくのは、 とっても嬉しいです。 季節にあったものを これからも作っていきますので また、ご縁をいただけるよう頑張ります。 時々、覗きに来てください。 ご購入ありがとうございました。

本日、お正月用のお花とクリスマスプレート届きました。これからのイベントの準備ができました。前回同様、丁寧な梱包に迅速な発送、素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 クリスマスの準備、お正月の準備 実際の生活では、片付けや大掃除など 面倒ですが ミニチュアの世界は、夢があって良いですよね。 土日をまたがずに おてもにお届けできてよかったです。 冬のお花も、これから 作って行こうとおもいます。 頑張りますので 時々覗いてください。 お取引きありがとうございました。

本日無事届きました。 赤いリボンのクリスマスツリーとトナカイ、さらにサンタのクマさんまで付けてくださり、ありがとうございました。 クリスマスが待ち遠しいです。
早々のレビューありがとうございます。 赤いリボンのツリーは、魔女の宅急便から イメージして 可愛いツリーにしました。 またのご縁がいただけましたら その時は、メッセージにて プレゼントのご希望をお聞かせください。 ご縁がいただけますよう 頑張ります。 これからは、お正月や冬のお花も作っていきますので ショップ覗いてみてください。 ご購入ありがとうございました。

本日受け取りました。ツリーはバラの花びらがとても美しくさらに色違いで雰囲気を変えられるし、プレートもとっても可愛くて大感激です♡大きさの違うツリーを並べてミニチュアワールドのクリスマスを楽しませていただきます。この度も温かいメッセージとお心遣いそして素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありますこと願っております😊
早速のレビューありがとうございます。 ツリーちょっと色が変わるだけで ずいぶん雰囲気かわりますよね。 わかっていただけて、よかった。 最初は、赤だけでとおもったのですが 変えてよかったです。 プレートも白のポインセチアだけでは 寂しいかなと 思いっきりリボンを大きくしてしまいました。 気に入っていただけて よかったです。 こちらこそ、またご縁いただけるよう 頑張ります。 お正月や、冬の花も登場しますので 時々覗いてください。 ご購入ありがとうございました。
ミニチュア クリスマスツリー ピンクのポインセチア
本日、ツリー届きました。ギャラリー覗いた瞬間、これいい!と即買いさせていただきました。クリスマスの飾りが増え、ミニチュアのお部屋も賑やかになりそうです。毎回、素敵な作品ありがとうございます。