
ミニチュア リース フラワー

レビューありがとうございます。 初めのご購入で、気に入っていただけるか 心配でしたが レビューいただいて安心いたしました。 "見ていて癒される" 私の目指すところなので 嬉しいです。 これからも、季節感を大事に 作品をつくっていきますので 是非、ショップに 遊びに来てください。 更なるご縁をいただけるよう 頑張ります。 ご購入ありがとうございました。

前々から気になっていたmamaらいおん様の作品、頼んで良かったです! 丁寧な作りで、とても可愛らしくその作品を一つ飾るだけで、ディスプレイの雰囲気がすごく良くなりました!また機会がありましたらリピートしたいと思います!
レビューありがとうございます。 はじめてのご購入、いつも、大丈夫かしら? ご満足いただけたかしら?と ドキドキしています。 気に入っていただけたようで 安心いたしました。 kingking0630様のディスプレイの雰囲気を壊す事なくて よかったです。 オーダーでは、細かいご希望も 私のできる範囲でなら お応えできるように、したいと思っています。 また、ご縁がありますよう 頑張ります。 ご購入ありがとうございました。

繊細で美しいリース一目惚れです‼️ 今までmamaらいおん様の作品を購入致しましたが、どれも最高の逸品です❣️ まだまだ、購入したいと思っています😊 オーダーの際もこちらの希望、要望を忠実に再現して下さるので、とても信頼できる作家様でいつも期待以上過ぎる作品に感動するばかりです❤️
レビューありがとうございます。 いつも、褒めていただいて とても嬉しいです。そして、励みになります。 オーダーの際も ご希望のとおりに出来上がっているのでしたら 安心いたしました。 これからも、よろしくお願いいたします。
いつも、いつも、繊細でどれも素敵すぎて感動しています。購入をお考えの方がいらっしゃったら、ぜひ購入した方がいいと声を大にして言いたいです。 絶対気に入って下さるとおすすめ致します。 でも、購入する方が増えると私が買えなくなるのは大変困ります。でもそれぐらい是非、実物を見て欲しいです‼️
レビューありがとうございます。 身に余るお言葉をいただき、ちょっぴり 恥ずかしいです。^_^ でも、ご期待にそえるように これからも、頑張ります。 実物をみて、なんだか違う?とがっかり されないよう 丁寧に作ります。 ご購入ありがとうございました。

オーダーの願いを叶えて頂き、ありがとうございました! 光沢のある水引きが綺麗で、お花の色使いや組み合わせが素敵だと思います✨ 和にも洋にも合う雰囲気にして頂き、希望通りでとても嬉しかったです☺️ 大変お世話になりました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつも 優しい思いやりのあるお言葉に お代金をいただきながら 癒しをいただいております。 いつも、本当にお写真も楽しみにしているんです。 希望どおりの出来栄えでよかったです。 ありがとうございました。

同梱して頂いたお正月の玄関飾りとっても素敵です^ ^ 今年は自分にとってあまり良い年ではなく来年こそ良い年を送りたい!と思っている気持ちに寄り添ってくれる様な素敵なリースで鮮やかさに力を貰えます(๑・̑◡・̑๑) プレゼントに頂いた素敵なお花可愛い鏡餅ありがとうございます♪ 丁寧な手書きのメッセージ、送料の件でもお気遣い頂き感謝です。 いつもありがとうございます、又よろしくお願いします🤲
レビューありがとうございます。 お正月飾りは、イメージ通りの出来だったのかしら?と 心配しておりましたが レビューいただいて 安心いたしました。 来年はきっと楽しい事がたくさんあります! って、心配症でネガティブな私が言う事ではありませんが笑笑 周りの人に、いつも未来志向でいこうと 言われちゃいます。 だから、可愛いお花が好きなのかもしれません。 決めた! もう、春を感じるお花を作っちゃいます。 冬の花にこだわない!笑笑 沢山のご購入ありがとうございました。😊😊😊😊

無事にお品物受け取りました(๑・̑◡・̑๑) クリスマスリースも白いツリーもとっても素敵です♪ いつも作品が届いて箱を開けると本当に幸せな気分にさせていただいています(о´∀`о) 12月に入ったらツリーとリース飾らせて頂きますね! 今回も素敵な作品ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 嬉しいレビューです。 箱を開けた時、しあわせな気分になっていただけると 思うと、作る私もうれしくなります。 お会いした事ない購入者さまですが 笑ってるお顔が想像できるのは、不思議です。笑 クリスマス 気持ちがウキウキしますね。 冬の花は、何を作ろうか 悩んでいます。 また、ショップ遊びに来て下さい。 頑張りますので
レビューありがとうございます。 はじめてのご購入でしたので お手元に無事お届けできたようで、安心いたしました。 本物みたいなんて とても嬉しいレビュー 踊り出してしまいそうです。 これからも 季節のお花を中心に 作製していきますので 時々ショップ 覗きに来てください。 またの、ご縁をいただける様頑張ります。 ご購入ありがとうございました。

無事届きました。 水仙は大好きな花です。 お正月に小さな鏡餅と一緒に飾ります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 私も水仙 大好きな花です。 いまは、種類も色も色々あって これから、作ってみようと思います。 楽しみです。 水仙の香りしませんでしたか? 鏡餅作っていたら 年の瀬の様な錯覚に! また、時々のショップに 覗きに来てください。 頑張って作りますので。 ご購入ありがとうございました。

こんにちは^ ^ お品物無事に受け取りました。 可愛いし素敵です♪ 可愛い物は大好きです。 とても繊細な作りでいつものお花も素敵ですが、こちらの玄関飾りでお正月を迎えられるのがとても楽しみです♪ プレゼントに頂いた鏡餅も小さくて可愛い💕 寒い冬を迎えるのは嫌ですがちょっと勇気が出ました^ ^ 今回も素敵な作品ありがとうございました。 いつも癒されてます(๑・̑◡・̑๑)
レビューありがとうございます。 tetsu417様のお好みにあって、うれしいです。 私も、可愛い物が大好きです。 そして、寒いのが大嫌い。 早く、冬のお花をつくって 春の花作りたい気分です。 封を開けた時 手に取った時 皆さんが😊ニコってしていただけるように 頑張ります。 ショップ見に来てください。 ご購入ありがとうございました。
ダリア オレンジ ミニチュアフラワー ガラス瓶付き
無事受け取りました。 とても繊細で素敵な作品をありがとうございました♡ 見ていてとても癒されます(*´∀`*)ポッ また素敵なプレゼントもありがとうございます♪ 大切に飾らせて頂きますね。 またこれからも宜しくお願いいたします♡