
ミニチュア リース フラワー

お忙しい中、レビューありがとうございます。 とっても大変な時期に、お時間をさいていただき とても嬉しいレビューにメッセージ 重ねて ありがとうございます。❤️ yuki8022さまの素敵な時間に お子様ご誕生というおめでたい時間に 私の作品が、寄り添えた事 そして、少しでも癒しになった事 嬉しい限りです。 今年もたくさんありがとうございました。 来年も、こちらこそ よろしくお願いいたします。 🎅Merry Xmas🎁

私はちょっとしたお店を開けるかしら❓というくらいの数を所有する『素敵な物』のコレクターです𖧷˖° リアルな大きさの物からミニチュアから、多種多様な物に囲まれて暮らしています。 らいおんさん、今回も手書きのカードもお品もありがとうございます( ˊᵕˋ* )🌹✨ こちらの出品者様のお花には、目を引くものがあります。 お取引を初めてなさる皆さまは、この方に対して もしかすると…『冷たい』というような印象を持たれるかもしれません…ですが、 違いますよ‼️ 素敵な実物の商品には、本気で物作りに取り組んでらっしゃる らいおんさんのお人柄が分かるメッセージカードが添えてあります。 封筒には、配達員へ、大事な商品をしっかりお届けしてね。 という感じのメッセージも書いて下さってます。 真っ直ぐに美しい物を作ってらっしゃる素敵なお方、という事が、お分かりになるはずです。 そして、皆さま!ビックリなさってください! お買い上げの際、皆さまのお好みのお花を一輪、 オマケとして付けてくださいます。 (ゴミ箱から漁ってきたゴミですか❓という邪魔でしかない オマケ に、飽き飽きしていませんか?) オマケなんて言葉では表現し切れないほどの美しいお花を(本物の売り物なんですよ!) 添えて下さるのが、 このらいおんさん というお方です୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎💗 らいおんさんに贈る言葉があるとしたら… 『職人』さんではないでしょうか( ˊᵕˋ* )♥️ オモチャ…とアプリではカテゴライズされている この いち雑貨…を『本格的な美術品』にまで高めて下さってるらいおんさん🌷 これからも素敵なお花をその手で紡ぎ出してくださいね٩(ˊᗜˋ*)و♥️ 今回もありがとうございました😊☘ また機会がありましたら、 よろしくお願い致します🥰🙏♥️
お忙しい中、レビューありがとうございます。 そんなに 褒めていただいて‥‥‥ これからも、誠実に購入者さまにも、作品にも 向き合っていこうと思っています。 よろしくお願いいたします。 お花のプレゼントは、1000円以下のご購入の場合は こちらから、気持ちで お届けしています。 リクエストは、していただいてないんです。 また、こちらから 指定してプレゼントをお届けする場合も あるんです。 クリスマスの時期は、ミニチュアのお人形を 選んでいただきました。 お正月のお花の場合は、鏡餅など その時々で、違ってくるんです。 その点は、ご理解ご了承ください。 この度は、ご購入ありがとうございました。

無事に受け取りました。 可愛いハンドメイド品を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ ちなみに、 一度 降りましたが、溶けて、 自転車が乗れる状態です♪
レビューありがとうございます。 こちらこそ また、ご縁があるように 頑張って作品つくります。 また、ショップに遊びに来てください。 まだ、自転車に乗れるんですね。 温暖化なんでしょうか? でも、一夜にして‥ということも どうぞ、お気をつけてお過ごし下さい。 ご購入ありがとうございました。

とても、親切で温かい作家様です。 作品も本当に素敵です♡ また、ぜひぜひ、お願いします。 本当に有難う御座いました♡
レビューありがとうございます。 花器のお色が、ご希望通りにならなくて 申し訳ありませんでした。 それでも、気に入っていただけたようで 安心いたしました。 こちらこそ、是非是非 またよろしくお願いいたします。 もう、春のお花を考えていて 心がウキウキしております。 ご購入ありがとうございました。
この度も素敵な作品をありがとうございました♡ 早速小さなお人形と一緒に飾りました♪ 時々眺めてはニンマリしています( *´艸) 嬉しいお心遣いもありがとうございます。 大切に致しますね。 またよろしくお願いいたします☆
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けできたようで 安心いたしました。 最近、郵便だとお届けに日にちがずいぶん かかってしまい 申し訳ないです。 眺めてニンマリしていただいているなんて 嬉しい限りです。 こちらこそ、また、よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。

とても可憐なシクラメンと豪華なお正月のお花無事に届きました(๑・̑◡・̑๑) 今お店でよく見るシクラメンですが小さいのに葉や花もとてもリアルで白と薄ピンクの色もとても可愛いです♪ お正月用の花瓶も素敵でお花の種類も何種類か入っていて豪華なので床の間が映えますね^ ^ 素敵なお正月を迎えられそうです。 いつもとても丁寧に梱包して頂いてありがとうございます。 手書きのメッセージとお心遣いも嬉しく感謝の気持ちで一杯です♪ 又色々お願いさせてもらうかと思いますがよろしくお願いします🤲
レビューありがとうございます。 こちらこそ、いつも 楽しい時間をいただいています。 シクラメンをみると 年末年始だなぁと感じます。 最近は、いろんな色がでていて ホームセンターでも、釘付けです。 本当は、フリルのシクラメンも作りたかったのですが 私の技術では‥‥ ご期待に応えられるように 頑張ります。 頭の中に、これを作ろうかな?あれにしようかな?と 構想だけは、たくさんあります。 また、ショップに 遊びに来てください。 ご購入ありがとうございました。

こんにちは◟̆◞̆♡ 無事商品届きました。 とても可愛くて画像より何倍も素敵で嬉しいです。 素敵なお心遣い有難うございます。 大切に使わせていただきます✿
こんにちは😃 そして、レビューありがとうございます。 初めてお取引きで 気に入っていただけるのか、ドキドキでしたが 画像よりも何倍も‥‥と言っていただいて ホッとするとともに、頬がゆるんでしまいました。 嬉しいレビューです。 季節感を大切に 作品を作っていこうと思いますので また、ショップ覗きに来てください。 再びのご縁をいただけるよう、頑張ります。 ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそ、丁寧にお返事いただき ありがとうございます。 メッセージにも、ご感想をいただき とても、励みになります。 オーダー品も 頑張ってつくっておりますので。 季節感にこだわって これからも、作って行こうと思います。 また、よろしくおねがいいたします。 ご購入ありがとうござました。

お正月の🎍飾りのちいさなオモチャは、 そろそろコレクションを終えようかな❓というほど 揃えました。 こちらの活花(モドキ🙈💦になるかな❓)は とで華やかで素敵ですよ✨ チューリップ🌷はオマケですが… 美しいですね‼️kawaii🥰♥️ この出品者様のオマケは、実際に販売されるお品で、 素晴らしいですよ🥰💖 ー✂︎ーーキリトリ線ーー✂︎ーー✂︎ ※オマケだの、サーーービスです、だの、 ほんの気持ちです、だの…は、、 腐る程いただきました。 …ぶっちゃけホントに要らないと思ってます。 迷惑でしかない。。と言っても過言では無いかな❓ その『ほんの気持ち』は送らないで欲しいと思います。 その『気持ち』やら『サービス』やら、 言葉は何でもいいんですけど、、 「ゴミ箱から漁って来た失敗作のゴミ⁉️」 というものを、恩着せがましく送りつけてくる出品者、多すぎ…ホント迷惑。 ー✂︎ーーキリトリ線ーー✂︎ーー✂︎ 出品者様💙 という事で、素晴らし過ぎるオマケとは呼べないレベルの オマケのチューリップ🌷は、他出品者様がロクロで手作りをした陶磁器(確か三千円かな)の花器に挿してお写真を撮るのに値するお品ですよ🌠 ※iPhone 13 Pro Max にて撮影。 スマートフォンで地球🌏上で、最上位と呼ばれてますが、お品の魅力がご覧の皆様に伝わりますように☺️🌸 出品者様、また機会がありましたら、よろしくお願い致します🥰🙏♥️
レビューありがとうございます。 褒めすぎでは?と思ってしまいます。^_^ ありがとうございます。 お正月のお花と チューリップも気に入っていただけたようで 安心いたしました。 プレゼントは、貰ってニッコリしていただけたらと 思ってつくっています。 プレゼントのものを集める楽しみも あってもよいのかな?なんて 思いもありまして。笑 プロになってないのかもしれません。 自分の作品に自信があったら プレゼントは、要らないのかも しれませんね。 ゆっくりですが これ!これ!この作品!と言っていただけるよう 頑張って行こうと思います。 季節感を大切に 作品作っていきますので よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。😊

本日、届きました。 綺麗なお花と手書きのお手紙ありがとうございました。 記念のお写真をパシャリ! 大きさが分かるよう手を添えました。 背景は、ざっくり編み目の温かな冬のファブリックと 深い彩りの陶磁器を… 皆さんに商品の魅力が伝わるといいなぁ^^ また機会がありましたら、よろしくお願い致します🌹
レビューありがとうございます。 そして、お写真まで。 お手元にお届けして、皆様が 楽しんでくださっている様子が よくわかってお写真は、とでも嬉しいです。 私としては、coco-0811様の ネイルの素敵さに息をのみました。 こんなおしゃれな方に褒めていただき とても、嬉しいです。 私の手に目をやると ボンドだらけで お恥ずかしい。🤣 和風のお皿や、ざっくりニットと 合わせると お花の表情もちがってきますね! ランクアップです! また、ショップ覗きに来てください。 ご購入ありがとうございました。
yuki8022様専用ページ
とっても可愛いく、素敵な作品が到着致しました! お気遣い、お心遣いに感謝しかございません‼️ 今年は出産という大イベントで不安もありましたが、mamaらいおん様の作品でどれだけ元気づけられ癒されたことか…。ありがとうございました❣️ 来年もたくさん購入させて頂きます♡