
ミニチュア リース フラワー

こんばんは。 レビューありがとうございます。 ひと足どころか、かなり早いイースターでしたが 気に入っていただいたようで よかったです。 閉塞感満載の毎日で、少しでもウキウキできればと 作りました。 春らしいと言っていただいて、とても 嬉しいです。 これからも、ウキウキするような作品作りをしていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。🍀🍀🍀🍀🍀

届きました。 とても可愛いです。 イースターのミニチュアは持ってなかったのでうれしいです。 またよろしくお願いいたします。
こんにちは。 レビューありがとうございます。 イースターのミニチュアは、私は大好きです。 作っていて、心ウキウキしてきます。 気に入っていただけたようで さらに、心ウキウキします。 また、色々作っていこうと思いますので よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。

今日届きました♪ またまたオーダー通りの作品をありがとうございました🙏✨ どのチューリップも可愛らしく、そして少しずつ色の入り方や咲き具合が違っていて、もう本物を見ているようです😊 本当に春が来たよう💕 今回もご丁寧にお手紙としっかりとした梱包ありがとうございました! またぜひよろしくお願いします😆♪
こんばんは。 レビューありがとうございます。 オーダー通りと言っていただき、嬉しいかぎりです。 今回は、なかなか思うようにいかなくて 自分の技量のなさに 愕然とすることもありましたが なんとか形になってよかったです。 春が来たようなんて 嬉しいです。 早く春よ来い♫なのですが 今日は、雪がつもるかも。 この度はオーダーありがとうございました。 こちらこそ、また よろしくお願いいたします。

こんにちは^ ^ 無事にお品物受け取りました。 いつもとても丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 素敵な桃の花と橘… 子供の頃のお雛様を思い出しました。 桃の花は作っている方はいらっしゃいますが橘はなかなかいないですよね。 金屏風の前に前回プレゼントして頂いたお雛様と並べるととてもいいです♪ 水仙とろう梅も素敵です^ ^ 春が一歩近づいた気がします(о´∀`о) いつものお心遣いも素敵なお花も感謝です🌸 まだまだ寒い日が続きますがお身体気をつけて(*´-`) 又素敵な作品楽しみにしてますね。
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けできたようで そして、気に入っていただけたようで ホッとしています。 いつも、ドキドキなんです。結構小心者で。^_^ 橘は、実がなっている時は 本当はお花がないんです。 でも、我が家にあるお雛様の橘には、花がついていたので つけてしまいました。 指摘されるまえに、この場を お借りして‥‥‥。 春って、何でこんなにワクワクした気持ちになるので しょうね。 桜も作りたいのですが なかなか手が回りませんが 頑張って作ります。 ご購入ありがとうございました。

この度はオーダー聞いてくださって、本当にありがとうございました😆✨ バレンタインディスプレイ用に 「ショコラトル」「ショコラロマンチカ」 と、迷い中のオーダーでしたのに、両方作ってくださりイメージしやすくして頂いた上に、 追加オーダー「シュー・ラ・ネージュ」に、 葉の色やサイズ感、 色々注文だしましたが、全て素早く・完璧に対応頂き、本当に感謝です😭✨ ありがとうございました!! またよろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます。 この度は、オーダーいただき 作る私も楽しい時間をいただきました。 薔薇について、色々調べて 知らなかった事、たくさん知りました。 ショコラのお色は、画像ではなかなか、上手く伝わらなく 心配いたしましたが 気に入っていただいたようで 安心いたしました。 中間色の薔薇は、大人ぽっくて素敵ですね。 シューラネージュは、フリルのバラ。 フリルのバラも可愛いです。 これから、カップ咲き、フリル咲き、中間色のバラを もっと作りたくなりました。 この度は、ご購入ありがとうございました。

こんにちは◟̆◞̆♡ 今回のろう梅と水仙本当に素敵な作品で嬉しいです。 花びらの重なり具合や葉の感じもリアルで感激です。 これからも素敵な作品楽しみにしてます。 有難うございましました✿
こんにちは。 今日は、こちらはとても良いお天気です。 早く梅の花が咲かないかなぁと 思っています。 ろう梅と水仙で、春の雰囲気を感じていただけましたか? 小さい世界ですが なるべく本物の可愛らしさが 伝わると良いなぁという思いで 作っていますので とても、嬉しいレビューです。 ありがとうございます。 こちらこそ、色々作っていきますので よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
本日、無事届きました。 実家にあった”クリスマスローズ”が、持ち去られ、寂しい思いをしていましたが、戻ってきたみたいです。 ”黄色いチューリップ”のおまけも、可愛らしく、春が待ち遠しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 クリスマスローズ、持ち去ってしまう人がいるなんて 悲しいですね。 あっ!我が家も今年は全く花芽がでていません。 主人が、雑草とっておいたよ!と クリスマスローズの葉とクレマチスの葉を全部取ってしまって!! スズランも全て抜かれて(ドクダミだと思ったと) 常習犯です。 悲しい気持ちが少しでも 癒されたのなら、作家冥利につきます。 ありがとうございます。 本当に春が待ち遠しいです。 ご購入ありがとうございました。
先ほど受けとりました♪ 頂いた作品はもちろん、プレゼントのお花も「凄い!素晴らしい!」と感嘆するばかりでした😍✨ しかもプレゼントで頂いたお花は、ロウバイと水仙の花瓶に丁度いい高さにしてくださってるみたいで、花瓶用意する必要なく(😂)、お気遣いに感謝です! お気遣いといえば、ケースに丁寧にお花を入れてくださっていて、こちらも本当にありがとうございます✨ずっと大切に飾らせて頂きます😊 またぜひ素晴らしい作品をお迎えさせてください💕
レビューありがとうございます。 はじめてのご購入で、気に入っていただけるか ドキドキでしたが レビューいただいて、安心いたしました。 メッセージでお話しように 全部茎長めにつくっていますので お好きな長さに切って 飾ってください。 こちらこそ、また ご購入いただきご満足いただけるように 頑張って作ります。 ご購入ありがとうございました。

こんにちは^ ^ 無事に桃の花と菜の花受け取りました。 いつも思いますが本当に細やかな所までmamaらいおんさんの気持ちが行き届いた素敵な作品です(*^^*) 今は季節の先取りをさせて頂いていて、お花を見ながら待ち遠しい春を待っている所です(´∀`*) プレゼントに頂いたお雛様とても可愛いですね💕 菱餅まで頂いて…とても嬉しいです♪ 前からこんな小さなお雛様が欲しかったんです。 素敵なお花と嬉しいプレゼント…手書きのメッセージもありがとうございます。 いつものお心遣い感謝ですʅ(◞‿◟)ʃ またよろしくお願いします。
お忙しい中、早速のレビューありがとうございます。 お雛様 早いかなぁと思っていたら 1月もあと、6日 2月になったら、豆まきのあと お雛様を出される方が多いかと。 少しでも、春の気配を感じていただけたら とても、嬉しいです。 私は、ガサツな性格で大雑把なので 細やかな所まで‥‥と褒めていただき 嬉しいっぱいです。 こちらで勝手に決めてしまったプレゼントですが 喜んでいただき ホッといたしました。 ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そして いつも、お写真ありがとうございます。 とても、嬉しくなります。 季節感を大事にしているtomoe0628様に 気に入っていただけて 季節を考えて作っている私は またまた、嬉しくなります。 これからも 季節感を大事に作品つくりますので よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
ミニチュア イースターエッグ 籠盛り チューリップとビオラ
無事に届きました❣️ すごく細やかで可愛い作品に感激し見入っていました🌷 オシャレな♡お花の組み合わせに卵やウサギも春らしく素敵です🐇 レアな作品を大切に飾らせて頂きます✨ 今回もとても丁寧なご対応ありがとうございました☺️