
ミニチュア リース フラワー

レビューありがとうございます😊 無事お手元にお届けできたようで 安心いたしました。 メッセージもご丁寧にいただき ありがとうございました。 ミモザは、黄色い色が 春の訪れとビタミンカラーで 元気がでてきます。 3月8日は、ミモザの日だそうです。 良いタイミングで、お届けできて よかったです。 季節感あふれる作品作りを目指します。 こちらこそ、また、よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。 🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

とても素敵な春が届きました^ ^ お願いした菖蒲は5月には早いですが思っていたお色に作って頂きました。蕾も付けて頂いてとても素敵です。 わすれな草と一緒のオレンジと黄色のチューリップも可憐…🌷 アジサイのリースも3色の色合いがとても可愛いです💕 とても小さくて、触れるのが怖いくらい繊細な作品ですが、いつも沢山元気を頂いています♪ それと同じくmamaらいおんさんの優しいお気遣いにもホッとさせられております…(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵な春のプレゼントありがとうございました♪ 大事に飾らせていただきますね。
お忙しいのに レビューありがとうございます。 そうですね。 紫陽花も、菖蒲も春を通り越してますね。 ^_^ でも、春を感じていただけたようで 嬉しいです。 私も沢山元気をいただいています。 メッセージのやりとりも ホッコリとして 癒されております。 これからも、頑張って作っていきますので よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。 🌷🌷🌷🌷🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌷🌷🌷🌷

本日無事届きました。 春を先取りしたピンクのチューリップと黄色いチューリップ、本当に素敵です。 ありがとうございました。 大事にします。
おはようございます。 レビューありがとうございます。 チューリップ🌷🌷🌷は、 なぜか心がほんわかする 可愛い花ですよね。 そんな感じを大事につくってみました。😊 春の先取りを感じてもらえて 嬉しいです。 春は、作りたいお花🌸🌸🌸がたくさんです。 これからも、よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。🍀🍀🍀
レビュー ありがとうございます。 そして、お写真まで 嬉しいです。 前回、バラのお花をご購入いただいた時も 素敵なお写真でした。 確か、前回は洋室、今回は、和室 お雛様のしつらえですね。 すごい🌸🌸🌸 可愛いです。 もうすぐ、桃の節句ですね。 忘れてました。 今年は、ちらし寿司でもつくろうかしら? 素敵なお写真で 心癒されました。 季節感を大事に作品づくりをと 更に思いました。 また、よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。 🌸🌸🌸🌸😊🍀🍀🍀🍀😊🌸🌸🌸🌸

いつも丁寧にラッピングしてくださり本日無事に届きました💐 とても癒される優しいピンク色の桜に🌸可愛いピンク色のチューリップ🌷 どちらもリアルで✨うららかな春気分になりました🍡 花器も素敵で大切に飾らせて頂きます❣️ 今回も親切なご対応ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます。 今回、ご購入いただいたものは、どちらも 優しいピンクで 春の到来を感じさせるお色で 気に入っていただけて とても嬉しいです。 お恥ずかしいのですが 年甲斐もなく、ピンクは大好きな色で ついついピンクの花が多くなってしまいます。🌸 花器も、お花に合わせて つくっているつもりでしたので 花器も素敵といっていただき さらに嬉しいです。 これからも、頑張ってつくっていきますので よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。 🍀🍀🍀🍀🐇🍀🐇🍀🍀🍀🍀😉
夜分に失礼致します。届きました。たまごの色合いや🍓のヘタのしなやかさ、お皿の可愛いペイントなど、細やかなところこそ手を込まれてあります。可愛いくてずっと拝見していたくなります。素敵なケース✨もありがとうございました。また拝見致します。😌🎀🍓
レビューありがとうございます。 初めてのご購入者様に 褒めていただきますと 心からホッといたします。 イースターエッグは、作っていても 楽しいので その気持ちが受け取った方にも、伝わると 良いなぁ〜と思っております。 季節感を大切に、可愛い作品づくりを 目指して頑張りますので 是非、見てやって下さい。 ご購入ありがとうございました。

:笑顔: 本日届きました。 可愛らしくてなかなか 作品作るのも大変だろう と思いながら飾りました。 細かい手作業だけに 驚いてます。 ありがとうございました。 おまけの薔薇もとても良いです。
レビューありがとうございます。 初めてのご購入者様に、レビューをいただけると ホッといたします。 可愛いものをつくるのは 楽しくて、あまり大変とは思わないのですが 気に入っていただけるかの ドキドキは、いくつ作ってもなれません。笑 季節感を大切に 可愛い作品を作っていこうと思っています。 時々ショップ覗いてみてください。 ご購入ありがとうございました。

本日届きました。 早めのオーダーほんとによかったです。 こちらも大切にします。 またよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます。 イースター気に入っていただけたようで 嬉しいです。 イースターも、夢の国のおかげで 日本でも定着してきましたね。 春の息吹や エネルギーみたいなものを 感じるので大好きです。 こちらこそ よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。 早く春よ!来い🍀🍀🍀🌷🌷🌷🌷🍀😊🍀 ですね。

めちゃくちゃ可愛いく、素敵なお花が届きました‼️ 繊細でウットリです💕 ありがとうございました‼️
こんにちは。 レビューの返信遅くなって申し訳ありません。 お忙しいのに レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 春の花やイベントは、ウキウキしてきますね。 いろんな花を 作っていこうと思いますので のぞいてください。 ご購入ありがとうございました。
無事に届きました。今年もmamaらいおんさんの素敵な作品をお迎えできてうれしいです。とても細かくて可愛い作品が一足早く春を運んで来てくれました。可愛い入れ物とうさぎさんもありがとうございました。大切に飾らせていただきます。添えられたメッセージも嬉しかったです。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
こんばんは。 レビューありがとうございます。 昨年のイースターに続き、今年もご購入いただき ありがとうございました。 ちょっと早かったのですが、早めに春を感じていただいて 嬉しいです。 春は、ウキウキ大好きな季節です。 たくさん作りたいお花🌸があって 時間が足りません。笑 これからも、ショップを覗いていただいたとき ウキウキしてくるような 作品作りをしていこうと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
ミモザのミニチュアリース
繊細でとても素敵なミニチュアリースです。 梱包も丁寧で何一つ外れたり歪んだりする事なく 届きました。 又、宜しくお願いいたします。