
ミニチュア リース フラワー

本日、無事届きました。 一番最初に描いた絵は、チューリップだったと思います。 小さい頃から思い入れのある花です。 大切にします。 ありがとうございました。
無事お手元に届いてよかったです。 いま、チューリップが花盛りですよね。 初めて描いた花が チューリップ!、可愛いですね。 私は、手でチューリップを作って 咲いた♪咲いた♪とお遊戯した思い出が レビューありがとうございます。 楽しお話が聞けて 作ってよかった!と思えました。

本日無事に届きました。 とても繊細で、小さく可愛らしいカーネーションです。 来月の母の日が、待ち遠しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 そして、無事お手元にお届けできて よかったです。 まだ、ミニチュアの販売をはじめて 1ヶ月 皆さんのお手元に無事お届けできるかしら? 気に入ってもらえるかしらと ドキドキです。 レビューをいただくと これからの励みにもなります。 色々これからも作っていきたいと 思いますので時々覗いて下さい。 よろしくお願いいたします。

綺麗な作品がまた届きました✨ 今回は つぼみの菖蒲も入っていて♡うっとりです💙 前回の作品と一緒に大切にアレンジさせて頂きます♪ 可愛いお心遣いに今回も丁寧なご対応ありがとうございました☺️
気に入っていただいて よかったです。 ホッとしました。 これからも、時々覗いてくださいね。 よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 ここでしか見た事ない!と言っていただけるような作品作りを目指して 頑張ります。

無事に届きました。 爽やかな色合いの菖蒲にオシャレな花器✨ 柏餅もリアルで感激しました💙 素敵なお心遣いにも感謝いたします🙇♀️ またもう1点♡購入したいと思いますので (プラスチックの容器も希望します) 引き続きよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございました。 嬉しさ100倍です。

とても可愛い素敵な作品です。丁寧な作りに何度も手に取って見入ってしまいました。大切に飾らせていただきます。作家様の誠実で優しいお人柄と温かいお心遣いに気持ちがほっこり(*^-^*)気持ちよくお買い物させていただきありがとうございました。イースターが待ち遠しいです♪これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 そして、励みになるお言葉 これからも、可愛くて 皆さんが、にこっこりしてくださる 作品作りを目指したいと 思います。

イースター(春の訪れ)が楽しみになる様な 素敵なデザインの作品でした❣️ これから毎年飾れるのが、楽しみになると思います☺️ ご誠実な対応や、温かいお心遣いもありがとうございました。また素敵な作品💖拝見できるのを楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 春の訪れが楽しみになるなんて 作家冥利につきます。 これからも ニコニコ顔に、みなさんがなるように 頑張って作品をつくります。

本日、届きました╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭ 使うのが楽しみです...♪*゚ 髪飾り、有難うございました…嬉しいです꒰・‿・๑꒱
無事、お手元に届いて安心しました。 お役に立ちますように。 ありがとうございました。
ミニチュアフラワー パンジー 2鉢セット
素晴らしい作品でした。5mmもあるかないかの花の中にパンジー特有の模様が綺麗に表現されていて、小さいのにとても見栄えがします! 繊細な作りのお品が破損しないようしっかり梱包で守ってくださっていたのも嬉しかったです。ご丁寧なメッセージと可愛いおまけもありがとうございました!