
デザイナー、イラストレーター

今日届きました。とっても可愛くて、ものすごく美味しそうです。クリームのはみ出し具合とか、たまりません。うちにあった本物クッキーより美味しそうですよ! 素敵なお品をありがとうございました。大事にします^_^
本日届きました。写真より実物の方が可愛くて、購入して本当に良かったと思ってます (*ˊᵕˋ*) 商品説明の紙と小さなお手紙まで付けて頂いてありがとうございました!!また機会があればよろしくお願いします ◡̈*

本日 超cuteな猫バレッタ届いていました。 なんてリアルなクッキー⁉️見て 見て〜‼️と、猫自慢しながら髪をかざり大切に 大切にしますネ❤️ 本当に有り難うございました。
写真で見た通り可愛らしくて、購入してよかったです!商品の取り扱い説明書の同封がされていて、アフターサービスもしっかりしていました。商品に関してはシリコンの臭いがちょっと強いかな?と思ったので☆4に…。出来は手作り感が出ててgoodでした!
棺桶型クッキーピアス(ハロウィンカラー)
可愛くてとても気に入りました。 また、ぜひ機会があれば、宜しくお願いします m(__)m