
デザイナー、イラストレーター
本日商品が無事に届きました。猫達が可愛くてとても癒されます( *´д`)直筆のメッセージも字や絵が可愛くファンになりました!また機会がありましたらよろしくお願い致します!(*´∨`* )
本日届きました(*´°`*) 色もデザインも想像してたよりもかわいくて、開けたと同時に思わず試しに着けちゃいました。 発送も早く包装も丁寧でとても満足です! ありがとうございました。
終電で疲れ果て帰ってポストを見たら 入ってました! 丁寧に包まれた中からクマちゃんが 世の中ハロウィン しかし私は疲れてボロボロ クマちゃんどこに付けようか 癒されます(T ^ T) ありがとうございました

商品無事受け取りました(*⁰▿⁰*) とっても可愛いく仕上がっていて心友にも喜んでもらえると思います!この度は素晴らしい作品を作って頂きありがとうございました♪またご縁ありましたら宜しくお願い致します☻
ネコクッキーチャーム(3色展開)
無事品物が届きました!とても可愛くて早速バッグに付けてみました(*^^*)また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m