デザイナー、イラストレーター
お世話になっております。無事商品を受け取りました。 可愛らしい商品ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
商品が届きました!‼︎いろいろありがとうございましたー!! すごく可愛くて、きちんとクッキーでつけるのが楽しみです。
とても、かわいくて感動しました! 友人用にまた 購入してしまいました! ありがとうございました
クマさんクッキーとても可愛かったです💓 めちゃくちゃ可愛くて思わず見惚れてしまいました! いつか本物のクッキーを使ってこの商品のようなクッキー作ってみようかなw また利用させてください🐻🐱
迅速な対応で無事届きました...♪*゚ありがとうございました!
本日届きました! すごく可愛いです。 こちらの都合で色々ご迷惑をおかけしてしまったのですが、親切に対応してくだり本当にありがとうございました。 バレッタが気になっているので、またよろしくお願いいたします(`・ω・´)
作品無事届きました。 3つ購入させていただいたのですが、どれも本当に可愛いくて嬉しくなります^ ^ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
本日受け取りました! 早速定期のICカードに貼りました☆ かわいくて大満足です! いつもありがとうございます(^^) またぜひよろしくお願いします!!
本日、無事に猫ちゃん届きました! イメージ通りの可愛くて美味しそうなチャームです(*^▽^*)どこに着けようか悩みますね! ありがとうございました。
かわいいかぼちゃクッキー、ありがとうございました💕また機会がありましたら、よろしくお願いしますっ😆
クマビスケットバレッタ
お世話になっております。無事商品を受け取りました。 可愛らしい商品ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。