デザイナー、イラストレーター
無事手元に届きました。 この度はオーダーを受注してくださり、本当にありがとうございました。 とても気に入りまして、大事に大事に使おうと思います。 可愛い商品をありがとうございました。
とても可愛くて使う度にウキウキです(*´ω`*)💕 すてきなものをありがとうございました!
お品物受け取りました💖 とても可愛いです😆🎵🎵 ありがとうございましたm(__)m
本日無事届きました! 私にはもったいないくらい可愛くてとても気に入りました^ ^! サイズと金平糖の揺れる感じが本当に可愛いです! 使うのが楽しみです!!
本日届きました!とてもかわいく、質感が本物のようで感激です.゚+.(´∀`*).+゚. 猫&フェイクスイーツが大好きなので本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。 この度は誠にありがとうございました。
無事に届きました!可愛くて使うのが楽しみです(*´∇`*)ありがとうございます!
無事に届きました。 バニラは 安定の可愛さですね。 グラニュー糖やクリームが とても美味しそうです! ちょっと大きいぶん 分厚くて より可愛いです。
さりげなく可愛くできて、大満足です(*^^*)見るだけで癒されます。お忙しい中丁寧にやりとりしてくださりありがとうございました!
とどきました!とってもかわいです。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。 モコモコのくまが とっても可愛いです! カフェオレ色が 優しい感じで 良かったです。
【オーダー品】ネコクッキーバレッタ
無事手元に届きました。 この度はオーダーを受注してくださり、本当にありがとうございました。 とても気に入りまして、大事に大事に使おうと思います。 可愛い商品をありがとうございました。