
デザイナー、イラストレーター

昨日届きました。手のひらで見ると、写真で見るより可愛くて素敵でした(≧∇≦)また機会がありましたら、よろしくお願いします!

とっても可愛くて、届いたその日、早速着けて旦那さんとデート行きました(*^_^*)くまちゃん着いとる(*^_^*)って言われて嬉しくなりまし(((o(*゚▽゚*)o)))素敵な商品をありがとうございます(*^_^*)
本日、無事に届きました。 細かく丁寧な作りとかわいさに感激中です。 さわり心地もよくて、見てるだけでも幸せな気分になれます。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
本日無事受け取りました! 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 とても可愛らしい梱包とメッセージに癒されました。 商品も予想以上のかわいさでつけるのがもったいないけど、早くつけたくてうずうずしてます!笑 素敵な商品をありがとうございました。
昨日、無事に届きました。 定形外郵便ということで少し不安もあったのですが商品はしっかり梱包されていました。 可愛さに身悶えしそうです! プレゼントに購入したので、渡すのが楽しみでもあり手放すのが惜しくもあり…です(笑) とても丁寧に対応してくださり感謝しています。本当にありがとうございました。
クマビスケットヘアピン(2色展開)
この度はとても可愛い商品をありがとうございます(*´∀`)!! また是非購入させていただきます☆