
デザイナー、イラストレーター
本日、ずっと待っていた可愛いクマちゃんやネコちゃんが届きました^^ お写真で拝見していたものよりも断然可愛らしくて つけるのが勿体ないくらいですが、大切に使っていきます :笑顔: オーダーを依頼して本当に良かったと思っております! 本当にありがとうございました!! また機会がございましたら是非こちらで購入させていただこうと思います :にこ:
かなり心待ちにしていたものがついに!、届きました(#^.^#) 写真通りのクオリティでかなり可愛いです♡♡ 臭いも全然しないし細かい部分もとても丁寧に作られていてハンドメイドとは思えない出来映えでしたm(_ _)m ありがとうございました*\(^o^)/*

本日届きました。思った以上に可愛いらしくてビックリしました。大きさも思ったより小さく、頭に付けるにはちょうど良さそうで、早いうちにオーダーしてよかったです。今から姪らにプレゼントするのが楽しみです。包装などの心遣いにもとても感謝しています。素敵な作品をありがとうございました!
無事届きました。 細部まで繊細に作り込まれており、本物のクッキーにそっくりで、付けるのが楽しみです! 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
【予約商品】ネコクッキーバレッタ
とても可愛らしいバレッタが届きました!! 大きさも小ぶりでちょうどよくて嬉しいです♡ 本当にすっごく可愛いので感動ですー! 思わずくまちゃんのバレッタも購入してしまいました! そちらも是非よろしくお願いします♪