
デザイナー、イラストレーター

本日届きました(^^) 初めて見た時から一目惚れして、ようやく手に取った感動と言ったら(>д<) めちゃくちゃカワイーっ( 〃▽〃) すごく丁寧に作られているのがわかるし、ちょっとぐらい待ったってそんなのぶっ飛ばすぐらい素敵で、しばらくうっとり眺めてしまいました。(*´∀`) 明日から着けてみんなに見せびらかしてやるんだっ(*^^*) 本当にありがとうございました。

届くまで時間かかったげとすごく可愛いです。ありがとうございました。クマさんのブローチまた発売したら注文したいと思います ^ ^よろしくお願いします。
本日届きました! わくわくしながら待っていて良かった!と思える程可愛くて、大大大満足です(*≧∀≦*) ブレスレットは早速腕に着けました♪チャームの方はお気に入りのヘアゴムに付けたいと思います。 トラネコちゃんが思った以上に可愛くて、本当に嬉しいです((o(^∇^)o)) 素敵なメッセージカードもありがとうございました。 ずっと大切にさせて頂きます!

姪へのプレゼントにと思って購入したのですが、あまりに可愛らしかったので(+本物のお菓子と間違えてしまいそうだったので)自分のものにしてしまいました。写真よりずっと可愛らしくて、そっとバッグチャームのようにして愛用しております。
本日無事に届きました! 友人の誕生日プレゼント用に購入したのですが、 凄く可愛くて自分自身も欲しくなりました(●´ω`●) 梱包もとても綺麗で可愛くて大満足です! また機会がありましたら購入させていただきたいです! 本当にありがとうございました!
【予約商品】ネコクッキーバレッタ
本日、届きました。 とてもかわいい作品ありがとうございます。 大切に使わさせていただきます。