
デザイナー、イラストレーター

本日無事に届きました。 クマビスケットは安定の可愛さ! クリームの色まで美味しそうです。 EAT MEクッキーは 前から気になってたのですが やっぱりすごく可愛いです。 ありがとうございました。

ネコのかわいらしさと、クッキーの色合いが精巧で素敵です。 時にピンがゆるいものや飾りが重くて髪につけられないお品もあるなかで、 こちらのピンはしっかり留められるのに重くなく、ショコラとバニラカラーのふたつをお願いしたのですが、ふたつとも留めてもかわいらしいです。 素敵なお品をありがとうございました。
お品物無事に届きました。 思っていたよりも小ぶりなサイズで使いやすそうです。 また、お品物自体も梱包もしっかりとされており、良かったです。 とてもかわいくて気に入りました✨大切に使わせていただきます(*^^*) またお願いすることがありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なお品物をありがとうございました!
お品物届きました。 プレゼントにネコバレッタ、自分用にヘアピンを選びました。 モチーフが小ぶりでしたので、何気なく使って「実はビスケットみたいなアクセなんだよ(*゚∀゚*)」と言ってみようと思います。 ありがとうございました。

オーダーしておりました商品受取りました♡数回購入させて頂いておりますが、いつも素晴らしいクオリティでお願いして本当に良かったな(*ˊ˘ˋ*)♪と幸せ💞になります(*'▽'*)また購入させて頂きたいです。
【2色展開】クマビスケットヘアピン(バニラカラー)
とても可愛いです!丁寧に作られているのが見て分かります。大切にします(*´ω`*)♡