
デザイナー、イラストレーター

とっても可愛いです! 本当にクッキーのようで美味しそう♥ ありがとうございました!大切にします

どれも可愛くて、着けるのが楽しみです(^O^☆♪素敵な商品をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

遅くなりましたが、商品が無事届きました。 どちらの色も可愛くてとても気に入りました。 有難うございました :にこ:
届きました( ´ ▽ ` )もー本当にかわいいです!心が躍ります( ´ ▽ ` )幸せです( ´ ▽ ` )夫と二人でしばらく眺めてました。 お忙しい中こちらの要望にも迅速に対応してくださり、本当に感謝です!また次の機会も是非とも購入させて頂きたいです。 早速つけてお出かけします! 本当にありがとうございましたo(*゚▽゚*)o!
レビュー遅れてすいません!無事に届きました。写真や想像以上にリアルな作りに見るたびドキドキして気に入っています!早速使用しています!またリピートしたいです!素敵な作品を購入出来て良かったです!ありがとうございました。

とても可愛いピアスをありがとうございます!また注文します(*´Δ`*) ねこちゃんがとっても素敵でした!
大きなクマビスケットのブローチ
お品届きました。とても丁寧に作られているのがわかります。くまさんとってもキュートですね(o^^o)オーダー通りにしていただきましてありがとうございました。