
デザイナー、イラストレーター
緑茶が大好きで、大学で緑茶の研究をしていた私にとって、こちらの作品を見つけた時は運命を感じました(*^^*) ネックレスの可愛さだけでなく、包装も凝っていて感動しました! 大事に着けていきたいと思います。 今後の作品もとても期待しています!
とても可愛くて、おいしそうで(←)、もう感激です(*´ω`*) 1匹ずつお顔もほんのりと違っていて本当に可愛い! たくさん使わせていただこうと思います。 ありがとうございました!
また注文してしまいました♪前回色違い1個ずつだったので、今回は同じ色でつけれるように(*n´ω`n*)前回と合わせて2セットです♡かわいーかわいー♪ありがとうございました!また違うピアスが増えますように♪♪

商品(バレッタ、ブローチ、ヘアピン)が届きました。お品物はどれもとても可愛くて満足しております。ただ二週間程度と記載されていた納期が一ヶ月以上かかりましたので星-1で。
遅延の件、申し訳ありませんでした。同梱にて色々ご注文頂いていたのですが、その中にご予約商品も入っていると見間違えており、そちらの発送リストに入れておりました。大変申し訳ございません……。お品物自体は気に入って頂けて良かったです。今回は当方の不注意で大変失礼致しました。今後同様の事を繰り返さないよう、注意致します。
【予約商品】ネコクッキーバレッタ
お品到着しました。かわいいです。ありがとうございました。