
デザイナー、イラストレーター

本日無事作品が到着しました! とても可愛くて満足です^^* 強いて言えば中のクリームが耳のところにまで入っていれば、尚の事良かったかなと思います。 この度は誠にありがとうございました。

本日作品を受け取りました🎵今回もオーダーを受けてくださりありがとうございます💕Xmas前に素敵なプレゼント🎁が届いた!という気持ちになり幸せです😍本物にしか見えないビスケットにニコニコです💕ありがとうございました!またよろしくお願いします🎵

大きさも色も良く、可愛い見た目に大満足です(*^_^*)オーダーに応えて頂き、ありがとうございました😊

快くオーダーを受けて下さり ありがとうございました(*´ω`*) 娘とお揃いでつけてお出かけ するのが楽しみです♪ サイズも小さめなのでファッションに 取り入れやすくていいですね(*^▽^)/★ とても可愛いお品をありがとうございました!
去年商品を購入させていただき、レビューができることに気づかずそのままでいました。すみません。 こんなヘアピン欲しいなとずっと思っていたので、買った当初からとても大切に使わせていただいています。 他のどの商品も可愛くて、また何か購入させていただくと思います。
可愛いバンビちゃんで満足です!! 又、多目に入れて頂き感謝致します♪これからも可愛い作品作り頑張って下さいね! 寒い折、お体を大切になさって下さい。 本日は有り難う御座いました♪
【オーダー品】ネコクッキーとクマビスケットのぱっちんセット
連絡が遅れまして申し訳ありませんでした。先日、受け取りました! とても可愛い素敵なお品で、大変感激いたしました✨✨ この度はお忙しい中、わがままなオーダーにも関わらず作ってくださり 本当にありがとうございました(>_<)💕大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m!