
デザイナー、イラストレーター
昨日、バレッタを受け取りました♪ 猫の表情が可愛くて癒されます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ とても丁寧な作りで暫く眺めていたくらいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します♪ どうもありがとうございました(*^ω^*)
商品届きました。 丁寧な梱包でよかったです。 商品もすごく可愛くて気に入りました。 いい取引させていただきました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ネコクッキーのヘアピンとバレッタを今回注文しました。写真で見た時に一目惚れしたのに、届いた現物を見て再び一目惚れするぐらいとても可愛かったです。 サイズ感は小さ過ぎてもネコちゃんが目立たなくて寂しいし大き過ぎても目立ち過ぎて子供っぽくなると思うのですが、こちらの作品はまたそのサイズ感が絶妙で、悪目立ちしないけれども素敵なワンポイントとして華を添えてくれます。 こちらの作品をつけていると周りの人に可愛い!と褒められます。実際、私もこの作品を見る度にとても素敵で心が満たされ、ときめきます。このヘアピンやバレッタをつけて出かけた日はいつもトイレなどで鏡を見る度に幸せな気持ちになります! 見る度に幸せを与えてくれるような本当に素敵な作品をありがとうございました!

仕事でつけてます。お店でもかわいいと評判でした。ありがとうございました!!

昨日大雪の中届きました‼💦 お忙しい中、イヤリングとチャームとブローチと欲張ってしまって…m(_ _)mオーダー快く引き受けて頂いて嬉しかったです(*˘︶˘*) ネコちゃんがほんとに可愛くて…💕クリームが挟まってるところとか、お魚咥えてるところとか、バニラはこんがり焼けてる感じで、それで他のお色より作るのが大変なのかな…とか色々思いながら、ネコちゃんをぐるぐる眺めていました🎵匂いは全然気にならなかったです☝大切に使おうと思います‼ 弐月さんの作品はどれも素敵ものばかりで、これからも楽しみにしています✨ありがとうございました(๑>∀<๑)
ネコクッキーバレッタ
先ほど受けとりました! すぐに開けて確認!とってもかわいい! 娘がもう少し髪が伸びたらつけてあげるつもりです。 ありがとうございました!