
デザイナー、イラストレーター


無事届きました! とてもかわいく、大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
最高に可愛いです!くまさんビスケットリピートです。今回は色々こだわりましたが快く受けて下さり本当に感謝です。丁寧なメッセージやお心遣いと、文句無しです。世界で一つのネックレス大事にします!

本日お荷物届きました! 現物もめっちゃくちゃ、可愛いです!!! さりげなく手書きのメッセージも書いてあって嬉しかったです(*´・ч・`*) お取引ありがとうございました、是非機会がありましたら次回もよろしくお願い致します!

とても可愛らしくて、ずーっと付けて一緒に過ごしたいと思います(*ˊ˘ˋ*)またご縁があれば是非
本物そっくりなスイーツが、とっても美味しそうです!耳につけても重くなく、負担になりません。片耳ごとに購入できる点も、大変助かります。梱包も丁寧で、機会がありましたら、是非また利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。
無事届きました! すごく細部まで丁寧に作られててハンドメイドとは思えないほど綺麗で驚きました! 小さくも存在感のあってとても可愛くってすごく気に入りました!

本日受け取り致しました! 対応も丁寧にしていただき、届いたお品もオーダー通りの可愛らしいくまさん2点で大変満足しております♡ この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♪

この度はお忙しい中、素敵な作品を作って頂き、本当にありがとうございました!実物も、とっても可愛く、息子の為に購入したのですが、クマちゃん好きの息子は大喜びでした(ˊᵕˋ)春から通う幼稚園の通園カバンと手提げカバンにつけました! また是非別のデザインのものも手に入れたいと思っておりますので、その時はまたよろしくお願い致しますm(__)m
【2色展開】クマビスケットヘアピン(バニラカラー)
昨夜受け取りました。 開けた途端もうもう可愛くて、姪っ子たちへのプレゼントですが、絶対喜びます♡♡ ありがとうございました♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ